女性の良き理解者に早くなる方法 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

簡単なコツ的なものを
お話していきます。




まず、すっごいしっかりと
話をしている事に意識を
集中させる。




その中にはあらゆる情報が
入ってくるから、
それをちゃんとつかみ取る。




なるだけ頭の中にインプット
しておくようにする。




で、話の内容で女性の言動
であったり、考えが
出て来たら、なぜそういった
選択をしたのか。




それを考えてみる。


そうすると少しづつ
女性の考え方の基本の
形が分かってくる。




話をしたそうな話は
全部フリーで、好きなよう
に話をしてもらう。




話を折るような言葉は
入れないで、好きなように
好きなペースで


どうぞどうぞ。


と言わんばかりに話を
してもらうようにする。




その際には、余計な話の
ペースを乱すような
質問とか、話のつじつまが
合わないよ。などの
ツッコミは一切不要。



>> この記事の続きはこちらから