価値のある男性になる方法 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

替えのきいてしまう
人間になるとすごく
大変な世の中になって
いくと思います。




まずはコンピューターに
あらゆる仕事が奪われる
事になっていきます。




外国労働者が日本に
入ってきますから、
単純労働はそちらに
取られるように
なっていきます。




女性は、少しでも
価値のある男性を
得たいと思うので、


そう思ってもらえない
男性は一人として
生きていく事になります。



自分の子孫を残せません。



では。



価値がある男性になる
にはどうしたらいいのか。




それは、


“手間暇をかけて、自分に
知識であったり、経験を
入れていく事。”




これになります。


手間暇をかけないで
出来る事。

>> この記事の続きはこちらから