言葉への感度が低いと嫌われます。/その2 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

なぜ言葉の使い方に
鈍感な男性は、
致命的な流れをつかむ事
になるのか。


このお話の続きます。




女性に向かって、


メイク濃いね。


太ったね。


合コンの席で、タイプの
子の隣に座って

「綺麗だよねー。」

をその女性にだけ向かって
連呼したり。


(って事は、回りにいる
女性達に、君たちは違う。
って連呼しているのと
近いなって。)



このように言葉に鈍感
だと、やばいのか。




女性と出会うための方法
としては、


端的に言えば、


オフライン。

オンライン。


この2つだけです。


・・・死ぬほど当たり前
ですけど(;´・ω・)




オフラインで女性に
興味を持たすためには、


「言葉」


で表現する事が必須。




オンラインで女性に
興味を持たすためには、


「文字」


で表現する事が必須。




そして言葉に鈍感な男性が
文字だけは感性よく
使える事は無い。

>> この記事の続きはこちらから