言葉への感度が低いと嫌われます | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

男性は女性のルックスを見て
ほとんどを決定します。

 


かわいい子は、性格も良くて
俺の理想の子かもしれない
と思ってしまいます。

 


そして、身体の関係になる
事をすぐに頭の中で
想像をします。

 


女性は男性のように

“目”

だけではあまり、その男性
を気に入りません。

 


総合的なもの。
と言ってしまえば
それまでなのですが。

 


その中でも、特に大切に
なってくるのが

 

言葉の表現力。

 

ここに関して鈍感な
男性はかなり多いですし、


女性の口からもあふれ出る
ように何回も聞いてきた事です。

 


女性は回りとの調和を
大切にしますから、
その中で使われる言葉には、
非常に敏感。

 


言葉の使い方ひとつで、
とんでもない目に合う。

 

そんな事を小さい頃から
経験しているので、

言葉の使い方に敏感です。

 


だから男性は女性と
渡り合おうと思ったら
そのステージに乗り込まない
といけないわけです。

 

>> この記事の続きはこちらから