女性を獲得できない男性の黄金パターン | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

これまで多くの男性を
見させていただきました。


話を聞かせていただきました。


相談に乗らせていただきました。




その上で言える、




女性を獲得できない
男性の黄金パターン




なるものがあると思っています。



そしてこれに該当した場合。


上手く行く事は、ほとんど
無いといって良いです。




申し訳ないのですが。
酷ですが。


これは当たってしまいます。



ものすごくギクッとする
男性が多いと思います。



では。
その黄金パターンです。




まず、身の回りから
好きになる女性を選びます。




ここで発想として、
広く探すという事を
ほぼしません。



めちゃくちゃ近い範囲から
探そうとします。




次。

>> この記事の続きはこちらから