内面・外面共にいい女性を捕まえる方法 | 理想の彼女の作り方

理想の彼女の作り方

気になる、“あの女性”は、あなたの事をどう思っているのだろうか?彼女にできる脈はあるのか?そういった事を論理的にお話していくブログ。読者数10万人!日本一の恋愛メルマガ作者があなたの悩みを解決します。

言葉に敏感・鈍感。
というお話をしました。

 


例えば言葉への感度を
あげて使う事ができて
いると、それに合わせた
女性を手にする事が
出来ます。

 


それはその言葉に
表現されている事。


これを快適に思った女性が
そこにアクションを
起こしてくるわけです。

 


そうすると、


「ムラムラしています。
誰か相手してください。」


と表現するとします。

 


そしたら、それに反応する。
反応できる。

 

そういった感性の女性を
集める事になります。

 


この文言だけで、反応を
してしまう、反応が
できる女性。

 


どう考えても質が良いとは
思えないんですね。

 


少なくともこの表現から
見える事は、


自分都合主義かつ、
相手のメリットを考えて
全体を構成する事。

 

なんて微塵も考えない
人が作っている表現。

 


って事がそれなりに
感じ取る事ができる女性
には、分かるからです。

 

>> この記事の続きはこちらから