昨日は仕事が終わってとらきちさんと一緒にチョコちゃんのお届けε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



猫さん達の休憩所


何だかんだで仲良しの三毛三毛(笑)


『柚姉ちゃんもアタチのこと好きみたいです』
猫さん達の休憩所


最後だから特別に3にゃんでゴハンを食べさせて


猫さん達の休憩所


『もう行きますか?』
猫さん達の休憩所


ちょっと遅くなっちゃったからもう行こうか。


柚に行ってきますの挨拶をしてイザ出発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


猫さん達の休憩所


言い聞かせたつもりですがビビりのチョコちゃんは


『やっぱり怖いです!不安です!』
猫さん達の休憩所


隠れた(;´▽`A``


猫さん達の休憩所


『そっとしててください』
猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


あの暴走からは想像できないかもしれませんがとってもビビりさんなんです(;´▽`A``


希望者様宅に無事到着


先住さんが使わなくなったケージをチョコちゃんに貸してもらいました。



猫さん達の休憩所


先住猫さんの名前はチャップ君と言います。


表札付きのケージです( ´艸`)


中にチョコちゃんを入れると


猫さん達の休憩所


隙間に挟まって動かない(;´▽`A``


猫さん達の休憩所


とらきちさんがケージの段を1つとってくれてこんな感じにしちゃいました。


猫さん達の休憩所


チョコちゃんはと言うと


猫さん達の休憩所


ハウスの隅っこで固まってた( ̄ー ̄;


そんなチョコちゃんの写真を撮るお姉ちゃん


猫さん達の休憩所


お姉ちゃんの手作りです♪


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


あっ!手で文字が隠れてた(笑)

皆さんお待ちかね先住猫さんのご紹介(^O^)/


猫さん達の休憩所


生後約11ヶ月のチャップ君です( ̄▽+ ̄*)

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


わかりにくいと思いますが靴下はいてます( ´艸`)


猫さん達の休憩所


でねっ( ´艸`)


チャップ君ってばねっ( ´艸`)


顎に大きなやる気スイッチがついてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


ステキな柄でしょ(〃∇〃)


チャップ君は大村の畜犬管理所から引き取った猫さんなんですが…


なんとなんと!去年の10月にとらきちさんが見学に行った時にいた仔なんです( ̄□ ̄;)


その時の記事がコチラ


その時の写真がコチラ
猫さん達の休憩所


チャップ君も兄弟でいたそうですが最後まで決まらずに残っていたそうなんです。


まるでチョコちゃんみたい…



猫さん達の休憩所


ってチョコさん、最初から最後まで

猫さん達の休憩所


ずーっとこの状態でした( ̄ー ̄;


チャップ君はチョコちゃんの存在に気付いているのか気づいていないのかケージに近づかず(;´▽`A``


まずはチョコちゃんが環境になれないとナニも始まらないもんね!


猫さん達の休憩所



怖がりでビビりなチョコちゃんなので希望者様にはご心配をおかけすることもたくさんあると思いますが宜しくお願いします。


チョコ!ゆっくりでいいから頑張るんだよo(^▽^)o


そして今日は島原まで行ってきます(●´ω`●)ゞ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所