長崎猫の会.主催 譲渡会のお知らせo(^▽^)o


4月29日(日)午後1時半から5時半まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


可愛い保護猫さんに会いに来てくださいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



土曜日は夕方から暴風雨で(((゜д゜;)))


日曜日も朝からはどんより雲だったのに昼からは見事に晴れた\(゜□゜)/


おかげで無事譲渡会を開催することができました♪


イヌさんたちについては長崎Life of Animalさん のブログをご覧ください(^O^)/ 


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


保健所に収容されているイヌたちは高齢の仔が多くなってきました。


これからの時間を保健所ではなく愛情いっぱいの家族の元で生活できるように収容犬にも目を向けていただきたら嬉しいです。


宜しくお願いします。



そして参加ネコさんたちの紹介(^O^)/


ワクチン前なので遠く離れた車の中でお触り禁止で参加した たんぽぽちゃん♪


猫さん達の休憩所


生後約1ヶ月半の女の仔です。


猫さん達の休憩所


何するんですかって不満顔( ´艸`)

猫さん達の休憩所


可愛い( ̄▽+ ̄*)


こちらもワクチン前なのでお触り禁止で参加の保健所で保護してくださっているクロ猫さん(^O^)/


猫さん達の休憩所


生後約4ヶ月の女の仔です。


猫さん達の休憩所


スゴい緊張してました(>_<)




そしてこちらも保健所で保護してくださっているさびちゃん(^O^)/


猫さん達の休憩所

生後約10ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 3種ワクチン2回接種済み 避妊手術済み


一緒にいたさびちゃんは里親様が決まったそうでとうとう1匹になってしまいました…


猫さん達の休憩所


さびちゃんのチャームポイントはお腹に白い毛があること( ´艸`)


猫さん達の休憩所


そしてコロコロ好き(* ̄Oノ ̄*)


猫さん達の休憩所


季節的に抜け毛がスゴくて(ノ゚ο゚)ノ


ブラシがなかったのでchieさんがコロコロでキレイにしてくれてました(笑)


猫さん達の休憩所


気持ちイイらしい( ´艸`)

猫さん達の休憩所


猫さん達の休憩所


この仔は撫で撫でも大好きでお腹をモフモフされてご機嫌さん♪


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


されるがままです(笑)


さび猫さんってやっぱりサイコーに可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして我が家のこかこーら君
猫さん達の休憩所


はじめての譲渡会でちょっぴり緊張気味でした(><;)


猫さん達の休憩所


ナカナカ気付いてもらえなかったのですが…


猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所


正装(青いネクタイ)で参加したんです(;´▽`A``


猫さん達の休憩所


ネクタイしてるんですよって言ってはじめて気付いてもらえると言う悲しさ(TωT)



猫さん達の休憩所


だって青色が好きなんだもん( ̄ー ̄;


アタシはその仔に似合うかどうかではなく、あくまで自分の好み優先です(笑)


昨日は天気が良かったせいか見学者の方もとってもとっても少なく…


猫さん達の休憩所


がら~んとしてました(  ゚ ▽ ゚ ;)


そんなこんなで参加猫さんにご縁はありませんでした(TωT)


あまりのヒマさに青空の元、イヌ&ネコさん達とピクニックをしている気分でしたよ(笑)


ちなみにたこ焼き食べました(笑)


そして…


猫さん達の休憩所


乙女発見( ´艸`)


2人が探していたのは


猫さん達の休憩所


四つ葉のクローバーを見つけたら幸せが訪れるといいますよね♪


頑張っている保護猫さんや収容犬たちにも愛情いっぱいのご縁が訪れますように☆


気になるネコさんがいましたらkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)までお問い合わせくださいo(^▽^)o


宜しくお願いしまぁすo(〃^▽^〃)o





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





譲渡会や保護猫さんへのお問い合わせなどはkaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 をご覧ください(。-人-。)



ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所