譲渡会のお知らせ(^O^)/ 


長崎猫の会.主催


11(日)午後2時から6時まで佐世保市島瀬公園交番横(佐世保市島瀬町11)


可愛い保護猫さんに会いに来てくださいo(^▽^)o


そして里親様便り♪


ミリミリちゃん
猫さん達の休憩所


結ちゃん
猫さん達の休憩所


今月末頃に避妊手術予定だそうです♪


無事終わりますように。


それにしても…成長したなぁ(笑)


里親様、いつも楽しいメールありがとうございますo(^▽^)o


そして昨日の譲渡会記事で訂正が1つ…


生後約8ヶ月の女の仔 ちょこちゃん
猫さん達の休憩所

エイズ白血病ともに陰性 6種ワクチン接種済み 避妊手術済み


希望者様とのお話が流れてしまったそうで再度里親様募集中です。


宜しくお願いします。


実は昨日、仕事が終わってファーファ君とれぐざ君を連れてぶんたたさん と一緒にお見合いに行ってきました。


れんぐざ君 『お見合いに行ってきます』
猫さん達の休憩所









お見合いの相手のお宅はぶんたたさんが保護して譲渡した小町ちゃん(コロンちゃん)のお家о(ж>▽<)y ☆

黒いぬいぐるみみたいに見えますが小町ちゃんです(;´▽`A``
猫さん達の休憩所

ビビりの小町ちゃんは隠れるのに必死(((( ;°Д°))))

まん丸お顔にまん丸お目目で超可愛かったです( ̄▽+ ̄*)

と言うことでお見合い開始(^O^)/


れぐざ君出てこず…
猫さん達の休憩所


ちょっと探検した後はソファーの下に隠れる
猫さん達の休憩所


お見合い終了(TωT)


ファーファ君はすぐに出て来て
猫さん達の休憩所


探検をし
猫さん達の休憩所

猫さん達の休憩所

小町ちゃんのパパさんとママさんが振る猫じゃらしに必死でじゃれておりました(ノ゚ο゚)ノ


小町ちゃんとはお互いシャーシャーでしたが天真爛漫なファーファ君トライアルゲット(o^-')b


そのまま希望者様にファーファ君をお願いすることになりました。


お互いまだ避妊去勢手術前なのでお留守番の間は別々のケージで管理していただきます。


2週間頑張っておいでo(^▽^)o


なんと大好きな梨のお土産をいただきましたо(ж>▽<)y ☆
猫さん達の休憩所


昨日のうちに食べちゃったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


とっても美味しかったです♪ありがとうございました。


家で待ってたぶらびあちゃん


『れぐざがいるってことは…お見合いダメだったのね』
猫さん達の休憩所


『まぁ次頑張ればいいさ♪』
猫さん達の休憩所


そうそう次頑張ればいいのさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





里親様募集中('-^*)/


ぶらびあちゃん れぐざ君
猫さん達の休憩所

生後約4ヶ月 エイズ白血病ともに陰性 ワクチン2回接種済み。


お見合いもできますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪


kaedeyuzu0105☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)又は『長崎猫の会.』 まで宜しくお願いします('-^*)/





ポチっと応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m

猫さん達の休憩所