お母さん(おばあちゃん)に元気に外出してもらいたい | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。心と体のじりつを繋げるセルフケアトレーナー・ヨガ・ひめトレストレッチの岡村ゆみこです。

 

☑更年期で体の変化が不安。

☑肩こり、腰痛の慢性の痛みをなんとかしたい。

☑猫背、姿勢を改善したい。

☑むくみ、だるさを改善したい。

☑体を柔らかくしたい。

☑骨盤を矯正したい。

☑家でできるストレッチを覚えたい。

 

年齢を重ねても女性が元気に綺麗になれる「じりつメソッド21日間セルフケア講座」

 

この講座を
 
「おかあさん(おばあちゃん)に受けてもらいたい」
 
受講されたクライアントさんがよく言われます。

 

昨日は講座を受講済みのKさんとお義母さんのお二人で1Dayレッスンを受講されました。

 

 

数年前に怪我をされ、それ以来、体のバランスを崩し歩きずらいとの事。

 

お義母さん、姿勢が矯正され、膝も伸びました^^

 

上がりにくかった腕が、レッスン後はすっと上がりました。

 

 
Kさんもちょっと硬くなった体が柔らかくないりました^^
 
 
 
 
この後、Kさんとお義母さんは一緒にお買いものに行かれたそうです。
 
「(お義母さん)いつもより、歩きが早かったように感じました」
 
との報告を頂きました♪
 
お義母さんはセルフケア講座を受講される事になり、これから4回一緒にがんばります^^
 
 
 

☆じりつメソッド21日間セルフケア講座のモニター受講は年内で終了でします。