京都市プレミアム商品券申し込みました?? | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。産後ママの腰痛肩こりが改善する体操教室の岡村ゆみこです。


京都市プレミアム商品券、第2期の購入申込みが今日までですよー。

私も一昨日、知ったのですが
(^▽^;)



前回、販売の時の周囲の反応は、盛り上がっていた人と、あまり興味がない人と別れていたような感じでしたね。

でも、10000円で12000円のお買いものができるのは、やっぱりお得♪

今回はお正月準備期に使える期間だし、私の買い物するスーパーは、どの券も使えるので、今回も購入申込みしちゃいました
(〃∇〃)

今回は500円券もついているので、少額の買い物もしやすそう。



京都市プレミアム商品券のネット申込みは本日10/29の23:59までです。