ちょっと子育ての話を聞ける人周囲にいますか? | 尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

尿もれ・骨盤底筋トレーニング専門家 楓えくぼ・岡村柚未子

大阪市、京都市、東京、名古屋、全国オンラインで「尿もれや尿トラブル」骨盤底筋トレーニング指導

こんにちは。産後ママの腰痛肩こりが改善する体操教室の岡村ゆみこです(^∇^)

京都伏見区藤森のふかふか家でベビーマッサージ&ランチ会を開催しました。



AちゃんとYちゃんは2か月違いの女の子。

お互い見つめあい、何か意識している様子。。。

「友情の芽生え~!」

と~っても微笑ましい場面でした
o(^-^)o


ベビーマッサージが大好きAちゃん、ママのマッサージにうっとりしてました。




初めてのベビーマッサージ、声を出して笑ったり、とっても嬉しそうなYちゃんでした。




この日のランチ。

お野菜がいっぱいでボリュームもあって、授乳中のママには栄養満点の美味しいランチです。





午後からはたくさんのママと赤ちゃんが遊びに来られました。

「夜起きなくなったのはいつ?」
「母乳はいつどうやってやめるのかな~?」
「子連れでランチでいける店ってしってる?」

みんなはどうしてる?

何気ない会話の中でこんな話ができる時間がとーっても大事ですね
o(^-^)o

次回のふかふか家ランチ会は8月5日(水)に予定していますねー
(^-^)/