スマホとガラケーどっちが使いやすい?老化防止ビタミンEのヒロイン(^-^)/ | 長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

15kgの肉ダイエット成功!肉ダイエットインストラクター長谷川香枝。著書『最強肉食ダイエット』『デキる男の超肉食習慣』。
お肉の美味しいお弁当『かえ弁』他焼肉店プロデュース。カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操は東京ドームイベントや介護施設で指導。肉で笑顔と健康美を♡

おはこんにちカルビーーーーーー♪生?



今日は!ビックリマーク



3月22日!音譜



金曜日のすけええええええ☆!!クラッカー



ミニーちゃん大好きカエチャルだよぉぉぉおお♪ニコニコ




~長谷川香枝 オフィシャルブログ~  【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-DCIM0179.jpg



昨日は、



撮影終わりに渋谷をフラフラ~~~♪音譜



ディズニーストアでお買い物!アップ



久々に行ったけれど楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ



こちらを購入~・笑!



ミニーちゃんドキドキドキドキドキドキ





~長谷川香枝 オフィシャルブログ~  【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-DCIM0012.jpg



指し棒☆びよ~~~~ん・笑!




~長谷川香枝 オフィシャルブログ~  【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-DCIM0011.jpg

何に使うのかな~!?!?



いつかみんなの前で、



ダイエット講座するときに登場するかもかも???



覚えておいてね~お楽しみにドキドキドキドキドキドキ



そして!



スマートフォンストラップ~可愛いよぉ~ドキドキドキドキドキドキ




~長谷川香枝 オフィシャルブログ~  【香枝☆modeでGO!ゴ・GO!】-DCIM0013.jpg


私はいまだに、



スマホとガラケー2台持ちですが、



みなさんはどちらを持っていますか~☆!?はてなマーク



どちらが使いやすいですか~☆??!?



はい!ビックリマーク



そ~んな今日は!ひらめき電球



メモ1896年、日本銀行本店落成!



メモ1897年、「ジャパンタイムス」創刊!



メモ1935年、ドイツで、世界初のテレビ定期放送開始!



メモ1963年、ビートルズ初のアルバム「プリーズ・プリーズ・ミー」発売!



メモ1972年、東京都が飲用以外の地下水汲み上げ禁止!



そして!ビックリマーク



「放送記念日」!ひらめき電球



→1925年の今日、社団法人東京放送局(現:NHK東京放送局)が日本初のラジオ仮放送を開始!クラッカー


さらに!ビックリマーク



「世界水の日-地球と水を考える日(World Day for Water)」ひらめき電球



→地球的な視点から水の大切さ、貴重さを世界中の人々がともに見つめ直す日!クラッカー




海に囲まれた日本って、いつもきれいな水が飲めて当たり前と思ってしまって生活している人がほとんどだよね。。。




でもでもね、このような清潔・安全な水に恵まれた環境ってホント少ないんだよ。。。



世界中に、



安全な水が手に入らない人たちが12億人(世界人口の約20%)。。。



清潔なトイレを利用できない人たちが30億人(世界人口の約45%)。。。




5歳未満の子供たちの5人に1人が、清潔・安全な水を飲むことができない環境で育っていて、




水に関係する病気(病気の80%は汚水が原因)で8秒に1人の子供が死亡。。。



日本でも、最近だと、2年前の東日本大震災のあと、水の大切さをあらためて実感しましたよね。。。



でも、



日本が水に恵まれているだけではダメで、、、



バーチャルウォーターって言葉、聞いたことありますか~!?!?



バーチャルウォーター!雨



食料を輸入している国において、もし、その輸入食料を生産するとしたら、どれくらい必要かを推定したもの!ビックリマーク



たとえば、



雨1kgのトウモロコシを生産するのに必要な水は1800リットル!



雨1kgの小麦を生産するのに必要な水は2000リットル!



雨1kgの牛肉を作るのに必要な水は20000リットル!







それによって計算された日本のバーチャルウォーターは、800億㎥で、国内で年間水使用量とほぼ同じ。



日本は海外から食料を輸入することによって、その生産に必要な分だけの水を使わないで済んでいるだけなんだよね。



これからも無駄使いなくして、水を、自然を、大切に守って、感謝して、生活していきましょう☆!!ドキドキドキドキドキドキ



ちょっと真面目にお話してしまいましたね。



ではでは☆!!ドキドキ




スマホ?ガラケー?教えてね☆!!ドキドキ






ヘビ~~~~~~~~~


 

バラ今日の名言バラ

 
81日/365日:「涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の本当の味はわからない。/ゲーテ」


 

ステーキ一切れ香枝(Kae)式健康・ダイエットメモステーキ一切れ

 

  

81日/365日:「老化防止に効果的なビタミンEが豊富なアボカドは、糖質が低いので太りにくいです。わさび醤油で食べたり、えびアボカドサラダなんていいですね。/肉ダイエット講師☆長谷川香枝」

 

もうひとつのブログ「食べて痩せるダイエットblog」はこちら

http://ameblo.jp/29diet-kae/

 


 

ヘビ~~~~~~~~~  




  

今日も1日☆元気に笑顔でGo!ゴ・Go!!!!!アップ

 

 

カルビーーーーーーーーーーム!!!!!アップ



 

ペタしてねアメンバー募集中