こんにちは。

累計37万部突破!ダイエット本

 

忙しい40代でも美しくやせる!
簡単ダイエットの専門家
藤井 香江です。

 

image

 

 

今日も楽しく食べてラクラクやせる
ダイエットを目指しましょう爆  笑キラキラ

 


今日も楽しく食べてラクラクやせる
ダイエットを目指しましょう!
 
 
 
フォローしてね
 
 
 
 
さて、今日のお題は


【あなたがやせない本当の理由】


 
 
 
ダイエットに
何度チャンレンジしても
失敗する人は、
 
 
こんな潜在的な問題が
あるのかもしれませんウインク乙女のトキメキ
 
 
 
+++++++++++++
あなたの心の奥底に眠る、
トラウマや心の傷
+++++++++++++
 
 

結局、
その感情を癒さない限り、

あなたは永遠に
ダイエットの負のループに
陥ってしまうのですあせる
 
 
 
 

実は「ダイエット」というのは
そんな心の問題が
表面にあらわれただけ。。
 
 
 
やせない原因は
もっともっと
根本的な部分にあったりします。
 
 
 
 
 
そこが解決すると
 
あなたの人生は
驚くほどパッと花が咲くように
美しく、豊かになる
 
明るくなるのです。
 
 
 
 
恋人、子供、夫婦関係、
すべての人間関係、
お金の問題が
 
ぐんぐん
解決していきますドキドキ
 
 
 
 
といっても、
 
 


「私なんてどうぜ
またリバウンドするんだ」

 

「もうデブのままでいいや」


 
 
あなた自身が

変わろうとしない
変わる勇気をもてない
 
人だったら、
永遠に変われませんえーん
 
 
 
 
また、その深層心理は
 
変わろうとする
気持ちを受け止める
 
 
心の余裕に問題があるのかも
しれません。
 
 
 
 
もし変わらないという
選択肢を選び続けたら、
 
 
 
一度きりの人生、
 
50歳になっても70歳になっても、
流されて生きていく。
 
 
 
どんな物事も、
人生を変えたい!変わりたい!
と強く望み、行動した人だけが
 
 
 
今よりもっと人生を豊かに
 
幸せをも引き寄せて
思い通りの人生を生きられる
のです。
 
 
 
私自身、

ダイエットに成功した後も

「食べるのが怖い。太るのが怖い」
恐怖心と10年以上戦ってきましたえーん
 
 
 

その原因を探っていくと、
 
「自分を認められない」
「自分を愛せない」
という潜在意識にありました。
 
 
 
 
そして私は、ある人に出会い、
ありのままの自分を受け止め
られるようになりました。
 
 
 
年を重ねて
 
こんなしわは嫌だ。
こんな顔ではあの人に会えない。
10歳若返ってあの頃に戻りたい。
 
 
 

そんな人目を気にする

自分を解放した瞬間、

 
 
 
世界がみるみる輝き出し
人の妬みや悪口を
全く気にしなくなりました。
 
 

高額投資して入会した塾は
騙されたと
人のせいにしていましたが、
 
 
 
自分が選んだのだから。
 
結果を出すしかない
と受け止めることができています。
 
 
 
私の根本原因は
 
「ありのままの自分を
親に認めてもらえなかった」

ことに大きな原因がありました。
 
 
 
自分の存在価値を
最初に認めてくれるのは
親です。
 
 
その部分が欠落したまま
 
40歳を過ぎても、
「親に認めてもらいたい」
とずっと思っていました。
 
 
 
 
何十年も親の評価ばかりを
気にして、
 
自分の心を雁字搦め
にしていました。
 

あなたが、
本当にやせない原因は
 
もしかしたら、
心の奥底の根本的な部分に
あるのかもしれません。
 
 
 
 
もし同じような
悩みをいだいている方が
いましたら、
 

もう、来年こそは、

勇気をもって「変わる!」
 

負のループがら抜け出す
と決めてみませんか照れドキドキ
 
 
 
 
そのために
私がおすすめする方法は
‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
脂肪燃焼!
腹ペタスープダイエット」
‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
です。
 
 
 
なぜなら、
スープを作り食べることで

得られる
満足感や達成感、充実感。


結果を出せると、
自分への自信はもちろん、
 
自分のセルフイメージを
ガラッと変えてくれるからです。
 
 
 

作り方は材料を切って
炊飯器に入れるだけ!!
 
夜仕込んで、朝タイマーでも
OKですし、
ほっとくだけで完成です!!!
 
 
 
私は、がんばるあなたを
いつも応援したいと思っています(≧▽≦)。

 

脂肪燃焼!腹ペタスープダイエット

今だけ限定!レシピを特別プレゼントしますねラブラブラブ

 
 

↓↓↓

詳しくはこちら♪

↑(40代から美しく痩せる!
魔法のスープレシピをもらう)

 

リバウンド続きの70㎏デブ

半年で20Kgスルスルやせた秘密も大公開しますね♪