Googleが10月29日に予定していた発表会がハリケーンのため中止に・・・ | 高3男子の一日

高3男子の一日

   tf

まだいつ開催されるか決まってないそうです・・・


昨日の記事でもお伝えしたようにAndroid4.2が発表されそれに対応するNexus端末も発表される予定だった10月29日の発表会


しかし現在接近中のハリケーンのため発表会が中止(延期)になってしまったそうです


ここで発表される予定だったのは


Nexus10 Nexus4 その他Nexus端末です


果たしていつになるんでしょうか??


早く発表した欲しいものですね!!


今日は話題があまりなかったので先日auNAGOYAでもらってきたパンフレットの中からG`zoneのものを載せたいと思います


後日もらってきたすべてのものを上げたいと思います


要望があれば行っていただければ可能であれば今日のうちに上げます





こんな感じになっています


このモデルはその他の端末にない魅力を持っている端末なのでタフネス性能を求めているならこの端末に決まりでしょう!!


今日はこれぐらいで


それでは!!