ゴルゴンゾーラのポテトサラダ | 料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

シェフもやってます!

今日のモテ飯は、みんな大好きポテトサラダ!

 

しかも女性が大好きなゴルゴンゾーラチーズと刻んだ生ハム入りです。

 

うえー。まずそうと思うかもしれませんが、これがかなりうまい!!!

 

男性のお客さんは、まず手を出しませんね。

 

ですが女性のお客さんは、かなりの高確率で頼みます。

 

うちの店の前菜でも圧倒的に人気メニューですね。

 

 

料理でモテたい男子よ!女性はゴルゴンゾーラが大好きだ!

 

たっぷりの蜂蜜でお召し上がりください♪

 

【ゴルゴンゾーラチーズ】

イタリアの青カビチーズですね。ピカンテとドルチェの2種類あります。

ピカンテは辛味が強くドルチェは甘いという感じ。

ポテサラ以外にもパスタ、リゾット、ニョッキ等、抜群に相性の良いのチーズです!

 

 

そういえば、サッカー日本代表の香川真司選手が所属するドルトムントのバスが襲われましたね。

 

世界は、どうなっとるんよ。香川が無事でよかった。

 

試合は、1ゴール1アシスト!何か吹っ切れたような香川。日本の宝とうとう復活ですかね!

 

次のイラク戦も期待してます!

 

 

料理研究家 柿崎浩貴