モッツァレラチーズと香味野菜のラグーソース | 料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

シェフもやってます!

どもどもどーも!


最近、沖縄料理にはまっているHIROKIです♪


バイト先の沖縄料理屋さんのBGMを聞いているとハンパなく沖縄に行きたくなる。


い~やさ~さっ♪ふ~るいア~ルバ~ム~め~くり~♪い~やさ~さっ♪


あ、すいません。


さて先週は、たくさんの勉強と経験をさせてもらった週でした。


まず2週にわたってレシピ本の撮影アシスタント。


そして最近流行りのスーパーフード講座の調理アシスタント。


さらにはテレビの収録アシスタント。


とてつもなく睡眠不足で倒れそうだったけどものすごく刺激的な週でした。


でも。


いつかは俺がメインで...


そんな野心は絶対に忘れないようにしよう。


今は、1つ1つのアシスタントを一生懸命やって自分は本当に何がしたいのかを考えて行こうと思う。


フードコーディネーターという仕事。


分かっていたつもりでまだまだ知らないことばかりなんだと。


ふぅー。


明日からまた頑張ろう!!


ぬーーーーん!!!!!



レシピは、こちら↓


https://oceans-nadia.com/user/21508