カラダ専用シール編 | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

MASATO氏のしぃる

家電編、コスメ編、水周り編とモニターさんのご感想と自身の観察、体験感想をブログで紹介してきましたが

今回のカラダ専用シールはMASATO氏ご自身が体験されてfacebookで投稿されたものから一部抜粋して掲載します照れ


--------------------------------------------------


テレレレッテレーン✨

おいらの おシール しいるネ✨

貼って 自身でも試してまーす

貼るだけで なんと 運動もせず

筋肉ついてきて 姿勢まで そして事故の古傷までも

よ~~く 成って きちゃいました✨

コレは 今 人体に貼る専用のもので

2枚貼りだとですね さらにいい⤴️

水道の澱み粒子変換機能と同様で

入り込むものも粒子を綺麗変換できちゃうでーーす✨✨✨

タバコ お酒 他も じぇーーんぶ

変換され 身体に入る感覚 わかりまーす

味覚も 変わりまーす

変な臭いも 嗅がなくて いーの でーす

すげ~ぜ シール✨✨✨

嘘だと思う❓

もし 嘘なら こんなしょうもない

恥晒しみてーな こと するかよ❗️

です✨✨✨

この 人体に貼るシールも 物凄いものですが

コレは メッチャクチャ リーズナブルにするように 販売元に伝え命じておきまーす✨

誰でも 綺麗に健康になれるわけね✨

気になる方ははやさか みよこまで連絡よろしくでーす✨

シールモニターは 他のもあるから 絶対連絡した方がいいよ✨

モニターになってみたら実感できますよ✨

{C42B7431-CA54-4392-BD2A-227F19EAC1C2:01}

{B8BCB6DC-7F6B-4F3A-9F76-2C3A4DCFB701:01}

--------------------------------------------------

私もモニターしていますが
身体専用シール1枚貼れば普通に充分過ぎる~というほどのものです。
先ず、自然に腹筋に力が加わります。

これ、インナーマッスルと呼ばれる部分で
普通の腹筋運動では鍛えるのが難しいと言われる部分です。

身体を鍛えられる方はご存知の様に
腹筋すれば背筋も鍛えなければバランスが取れませんよね?

同時に背筋にも力が加わってるから触れると背筋が鍛えたようになってるのが分かるんです。

背筋も自然に伸びて胸の部分が広げられるのです姿勢も整えられます。

そして、全身リフトアップ↑↑

すべて体感のあるものです✨

今回は、そのシールを2枚貼りした状態を紹介されています✨
ご自身でシールを貼られてる期間は10日程です。

傍で見ていて感じた事を少々補足させて頂くと

体重はシールを貼られた初日2、3㎏減。
その後は最初よりも体重は少し増加され肥ったか⁈と…

1日4食くらいガッツリと食事されてますし…

お菓子も沢山食べられるんですよね…

と思いつつも顎のラインがスッキリされてたんですびっくり
そして、この2、3日で大胸筋の盛り上がりが目立ってきました。

運動なんて一切されて無いのに脂肪が筋肉に変わって来ていたんですねー!(◎_◎;)
増加した体重は筋肉が増えた為でした。
脂肪を燃焼し易くリバウンドしにくいカラダに変わって来ていました。
 
MASATO氏ケタケタと面白れ~‼︎って笑われてます笑い泣き

シャワーされると水が玉の様に弾いていて肌も若返り?

一昨年に事故で右腕に大怪我をされ、その時に麻痺されていた薬指と小指の神経も
今回シールを貼る事で回復されました。

脚の形、片方が外に反る様な感じだったものが矯正されて整ってたのも驚きです。

このカラダ用シール、モニターされてみませんか?

家電用、水周り用、コスメ用もありますので
ご連絡お待ちします爆笑アップ



ランキング二つ、ポチッとで5分間、エナジーが降り注ぎますおねがい



お互い様を宜しくお願い致します。

  


 

ポチと押すと手が涼しくなるのが
わかりますか?