新たなる光りの星 蒼銀 SOUGIN

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


すべてはひとつで繋がっている

一部でも澱ませてはならない

循環を滞らせてはならない

見えない力とは粒子の変換

良い循環とは お互い様




テーマ:
今年で3回目となった夏合宿。
参加者の皆さんの顔ぶれは誰一人欠けることなく昨年と同じ。

RAUSを習得し、またMASATO氏と志を共にするメンバーです。

普段は東北、関東、関西と距離があるためSkypeでの顔合わせですが、直接会える合宿はそれぞれの成長を知る貴重な日となります。

今年は福島のキャンプ場ではなく仙台の我が家、そして二泊三日と例年より1日長い滞在で色々な経験、体感をしていただきました。

仕事等の都合上、メンバーの入れ替わりもありましたが、全員が揃った日には以前にもブログ本当の奇跡で公表していた海の水の変化を実際に体験するという事で荒浜海岸へと向かいました。

{784CF49A-2074-4DC5-9AD5-322F8988877A}

{6DAB430B-1C62-4B75-B1B7-9A03B091CE33}

この日は途中から小雨も降って肌寒かったにも関わらず、総勢13人が海にジャブジャブと入って行き、海の水の変化を確かめていきました。
まず、磯の香りと呼んでいた臭い、とても良い臭いとは言えなかったものが
自分たちが思っていたものと全く変わって気にならないものとなっている事。

海の味についても、このまま飲めそうな塩味だとか、エグ味がなくなっているなど口々に感想を述べていらっしゃいました。

私が子供の頃は、波に揉まれ飲み込んだ海水に喉が焼けつくぐらいに痛い思いをした経験があり、涙を流した記憶が鮮明に残っているのですが
現在は甘みさえ感じるほどの味に変化しています。

水の温度は、気温に比べさほど冷たくはなかったのですがMASATO氏が、『まだまだ綺麗に出来るよ。』と水に手をつけて浄化される度に、キンッと どんどん冷たくなっていくのを感じ『ああ、冷たい!』
『寒い〜!』と言いながらも
皆さん、水の温度の変化を肌で感じ、子供に返った様に全身海に浸かり波と戯れ楽しそうにされていました。

今回の合宿のほんの一コマのものですが、この様子でも分かるように
私たちが学び、広めている力は
イメージや知識で出来たつもりでいるものとは違い、体感し実感することが出来る実のものです。

今回の様に浄化によって、全身で温度の違いを感じることや
味が変わる、味覚でも違いが分かるものもあります。
そして、浄化するものによっては臭いの浮き上がりなどを感じる嗅覚。

音に関しても、綺麗な音とそうでない音も比べてみることでハッキリと身体で感じる取ることが出来るのです。

今や浄化は一人一人がやって当たり前のことになっています。

どこの場も人も、物質も、すべての澱みが自身の身体に影響をもたらすものであることを認識しましょう。

そして、自分自身の澱みも人に影響を与えているのだということは絶対に忘れてはなりません。
すべては ひとつに繋がっているのです。

浄化は、すべての魂のルーツMASATO氏から、一般の方に伝授出来るものとしてRAUSを託していただきましたが

ご自身でRAUSを習得するに至らない方、高齢の方ですとか、まだ小さな子供さんなどにも自身を澱みから守り、また人に澱みの影響を与えることがないようにMASATO氏から提供していただいた様々なアイテムが御座います。

今回の合宿にも参加され、直接アイテムを受け取られた えみさんのブログには
新たにアイテムとして加わったスペシャル アンクレットをご自身で着けられた時の様子を書かれています⬇︎


えみさんのブログでは片足に着けた状態の感想となっておりますが、合宿全体では両足に着けた状態のものも体験していただきました⬇︎




動画には装着前のひろえさんの歩き方は映っておりませんが、動画の様な直線的に綺麗に歩くというより、少し横にはみ出しながらペタペタ歩いている印象がありました。(ひろえさん、ごめんなさい。)
歩けば歩くほど、歩き方がどんどん綺麗なモデル歩きの様になっているのが見ていてもよくわかりましたし、本人もより歩きやすく綺麗な姿勢で歩けている実感をされています。

動画の女性(ひろえさん)に、ナビゲーションをされているのは今回の参加者、真道さん。
真道さんは以前から膝に水が溜まるなどの問題を抱えておられましたし、足を庇うような感じで歩く速度も速いとはいえませんでしたが、両足に装着して歩いていただくと、背筋が伸び腰回りが安定して足がスッ、スッと軽く運ばれるように速度が勝手に早くなるのを感じていらっしゃいました。


日々の生活習慣、そこに受ける澱みによる身体の歪み、滞りで根本である姿勢が正しい位置にないことで身体の至る所に負担が掛かっていることを歩き方一つでも推測することは可能ですね。

姿勢一つでも、治すために非常に時間が掛かることは皆さんも理解しておられますよね。

私は子供の頃から姿勢が悪く背骨が曲がっていると整体に通っておりましたが治りませんでした。

肩が湾曲に内側に入ってしまって猫背になってしまっていたんです。

その姿勢の負担が掛かる箇所に澱みが溜まり色々な病を併発する原因ともなりました。

今回のスペシャル アンクレットを発売するにあたり、リストバンドとアンクレットを装着してのストレッチとMASATO氏の手で直接調整していただき
私の湾曲していた姿勢を綺麗に整えていただきました。

何十年も掛けて治らなかったものを、たった数分でです。

今回の合宿でリストバンドを着け両足にアンクレットを装着し、歩かれた皆さんも 私と同じくほんの数分で身体が整えられ軽くなる、そして歩行が楽になる体験をされました。

基本の姿勢に戻ることで、すべてのバランスが整えられ、何処か一つに負荷がかから無い。
それが本当に気持ち良く生活を送ることに繋がるのだという実感なんですね。

日頃RAUSを使い場の浄化や人を癒し、周りの影響をあまり受け無くなっている夏合宿参加のメンバーでさえ、MASATO氏のアイテムの効果には興奮の驚きを隠せません。

mother AYAで取り扱いさせていただくMASATO氏のアイテム、そしてRAUSの力は体感があるものと申し上げてまいりましたが
体感に自信が無いという方もいらっしゃいます。

そこで躊躇されていたという方も実際にありました。

上記でもあげましたが、肌で感じることも、味覚でも、嗅覚でも聴覚でも感じることが可能です。

そして痛みや重さがなくなり快適に過ごせることは何よりの体感だと思いませんか?

着けて直ぐに足がスッと軽く運ばれるのが分かる、これも体感ですね。

体感の有る無しといったことを
ブログにも書きますが、単に気づこうとしているか、いないかというだけです。

皆さん、何かしらの体感はしているのですが、それが何なのかを気づいていないだけ。
微妙な変化を流してしまっていたり、イメージが先行して思い込みで正しい体感が働いていないことで体感は鈍ります。

それを取り除くことは最初は難しいと悩むかもしれませんが
悩めば悩むほどに悪循環。

まず、思考は置いて胡座をかいてリラックス。
下の文字を指で10秒触れて自分の本当の状態を把握しましょう。


自身の状態

如何でしたか?いつも感じていなかった重さや気持ち悪さなども感じられたのではありませんか?
身体の傾きや歪みもわかりましたか?
今は痛みとして感じていない箇所も文字に触れ感じたものはいづれ嫌でも身体に現れてきます。
それが本当の貴方の身体の現状なのです。


これを感じたままでは辛いので下の画像を眺めてください。

{F4387CC0-54F2-41C7-9791-6F432A99E21B}

画像を眺めていると痛みが治り身体が軽くなりましたね。
これが、すべてのルーツより託されたRAUSの力です。

今は貴方の現状が画像で整えられましたが、貴方の居る場、いく先々、アクセスする物や人が澱んでいるのですから
貴方だけが癒されても一時的なもので直ぐに現状に引き戻されてしまいます。

貴方は貴方以外の為に常に周りを綺麗にする事で本当に気持ち良く快適に過ごすことが出来る様になるのです。

その術がRAUSです。

自分だけが良くても、皆が繋がっていることを
この合宿に参加された皆さんも改めて痛感し、心に刻まれ其々が帰宅されました。

{DCEE9A4E-6936-44CA-B89E-5B3864F5A3FA}

RAUSの浄化と癒しの力で心を学び貢献したいという気持ちがあるが、受講する為の資金がないと諦められている方の為に

分割でのお支払いのご相談も承りますので直接メッセージをいただくか、新たなる光りの星   蒼銀のメールフォームからお問い合わせくださいませ。

※RAUS習得に関して価格見直しになりました。
mother AYAのショップにてご確認ください。


{51856813-491A-4FD4-AF66-E0A2120EBE82}

Ryoma’s pistol  10個限定で残り6個となりました。

幕末浪漫、坂本龍馬の感情の体感が出来る品です。
幕末をすべての人の為に短い一生を駆け抜けた彼の心情。
どの様に貴方に語りかけてくれるのでしょうね。

こちらは部屋に掛ければ、綺麗に浄化され癒された空間に。(一部屋)

精神的に疲れる方、不眠症の方には心落ち着き穏やかに過ごせます。

{CF7E9603-1BEF-4419-91B6-360C94D1C502}
mother AYA商品、50,000円以上お買い上げ
又はRAUS伝授のお申し込み頂いた方へ
MASATO氏からの『守り石』差し上げます。
支えの黒を基調にした小さな石ですが、とてつもないパワーを秘めております。
手にした方が、あまりの凄さに戸惑いました。とSNSでコメントされたぐらいです。
持っているだけでも充分な効果がありますが
ポケットなどに入れられるのがオススメです。
私もポケットに入れて試しましたが
足、股関節や腰回りに不安を持たれている方に凄くよろしいですよ。

限定15個→残り3個となりました。
どうぞお早めに。


特に身体の不調を早く改善したいとお悩みの方
頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症、不眠でお困りの方、何方に通っても改善されないとお悩みの方コチラのメールフォームから
RAUSでお悩みの症状を改善し、解決いたしましょう。

RAUSの体験体感イベントや
個人のお悩みに関することも新たなる光りの星 蒼銀にご訪問(クリック)頂くかメールフォームをクリックで お気軽にお問い合わせください。

子供でも使える浄化アイテムと奇跡のシールの取り扱い及びRAUSの伝授お申し込みはコチラ⬇︎

mother AYA

ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。
⬇︎




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。