新たなる光りの星 蒼銀 SOUGIN

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


すべてはひとつで繋がっている

一部でも澱ませてはならない

循環を滞らせてはならない

見えない力とは粒子の変換

良い循環とは お互い様




テーマ:
昨年の今時ぶんに目にした投稿に

ありがとうの本当の意味というものがありました。

確か…

ありがとうの反対の言葉は?と聞かれた時に
そんなことは考えたこともなかった。

教えてもらった言葉は
『あたりまえ』

そんな始まりでした。

『ありがとう』を漢字で書くと『有り難う』

『有難(あることがたし)し』

あることがむずかしい

奇跡とも言えることへの感謝を表す言葉が『ありがとう」

なるほど、だから反対の言葉は『あたりまえ」かと納得したのを覚えています。

私が、此処に在れるのも
そんな奇跡の成せるものだと
感慨深いものがあります。




以前の私は病気のデパートの様な身体を酷使しながらも
幼い我が子を一人で育てていかなければならない日々に奔走していました。

身体は悲鳴をあげていても
誰の助けも借りれなければ
無理を承知で働くことになります。

私に限らず、同じ境地に立たされれば嫌でも そうならざるを得ないでしょう。


そして、ある日 突然
腕がズシンと重く腕の付け根は尋常ではないくらいの熱をもち、微々たる振動にも身体が硬直する程の激痛にみまわれ

手首と指が辛うじて動くかという状況に追い込まれました。

出来ることならば腕を切り落としたいくらいの激痛は
気が狂うのではないかと思うほど延々と続くのです。

両肩の筋肉の石灰化という診断を受け
痛み止めの注射と飲み薬
大量の湿布薬を渡されますが
痛みは一向に変わることなく続きます。
湿布薬など炎症を起こした箇所には気休めにさえなりませんでした。

早く治して職場復帰を当然願うのですが
病院からは痛み止めしか投薬されないのが解せません。
改善する薬は?
いつになれば痛みが取れるの?
焦りは募ります。、

『先生、どのくらいで治るんでしょうか?』

その問いに対して返って来た答えは

『これは治りません。炎症が治り次第のリハビリで腕の稼働範囲を広げていく…何ヶ月か何年なのか…』


その瞬間、自分の中でピンッと張りつめていたものがプッツリと切れた様に頭は真っ白
その後に何を言われたのか今も記憶に残ってはいません。


両手が使えないかもという事実が受け止め切れなかったのか
悲しいという感情も不思議と湧かずの状況で
自分の目から涙が止めどなく流れていたことにすら
医者が慌てて慰めの言葉を発するまで
暫く気づけてもいませんでした。


いつ元の生活に戻るのかも分からない状態にやむなく仕事も辞め
苦しい中、コツコツ貯めた貯金を切り崩し闘病生活を送ることとなります。

介護が必要になった私の身の回りの世話をしてくれたのは当時
小学生だった息子と娘。

遊びたい盛りの子供たちが家事の役割分担をし文句の一つも言わず支えてくれました。

三年もの月日が流れ、ようやく社会復帰が出きるまでになった頃
友人を介し出会ったのが
私が師であり
すべての魂のルーツである方でした。

人の身体を不調、病に追い込むものが私たちの身の回りに当たり前のようにあるが、それに気づく人が無い。
不調になるのは人類が穢し澱ませている粒子が放つ波動

お互い様の心を失くし
我が先の身勝手が横行していては、澱んだ波動はなくならない。

そのように具申したとて相手に話だけでは伝わらないと
体感の重要性と人の在り方という道理を教えてくださいました。


澱んだ粒子の波動が滞りをつくり人の身体が不調になること。
澱んだ粒子は至る所に蔓延していること。
だから自分だけを癒したところで何の解決にもならないと
実際の体感を幾度も通して様々な繋がりを教えていただきました。


利便ばかりを追求し、後先考えずに身勝手な行いをして来た人類。
我が先、やりたいが先
欲しいが先、人の心も傷みも知ろうともしない。
戦争、内戦の絶えない国では子供まで武器を持ち戦う。

甲斐甲斐しく私の世話をしてくれていた頃の子供たちの姿と重なり心傷みます。


本来の粒子の波動は滞りを作らず綺麗に循環し身体に悪い影響を与えるものではないこと。


現状のような澱んだ波動は すべての人に責任があること。

すべてがすべての為に互いに澱みを綺麗にしていくことが
不調のない調和の取れた世になることなどを教えてくださり

不調を調和へと導く解決方法

澱んだ粒子の波動を清らかに循環する波動へと変換し
心身共に癒される
浄化と癒しの力を授かりました。


その力を使い、場や人や物質などを綺麗にしていくことで自分自身が 抱えている問題がみるみる好転していくのを実感致しました。


社会復帰をしたとて、いつまた両手が使えなくなるのかと不安は残ってはいましたし
腕は肩まで上がるのがやっとという状態から、気づけば肩周りのガチガチに固まっていた筋肉の強張りやシコリもなくなり

肩より上に上がらなかった腕が真っ直ぐ真上に上げることが出来るようになっていて飛び跳ねて喜びました。

他にも私を悩ませた持病のすべてが嘘でしょう⁈
というほどなくなりました⬇︎

群発性頭痛、腰痛、肩凝り、花粉症、化繊アレルギー、腎臓、癒着による腹部炎症の多発
他にも原因不明とされ病名も付けられなかったものも多数ありました。

当時は身も心も本当にボロボロでした。

澱んだ波動が私の身体に影響を及ぼしてきたこと
そして、お借りした浄化と癒しの力で健康を取り戻せたことに深く感謝しております。

冒頭に述べた奇跡『有難し』とはまさにこのことだと思います。

そして、正しい体感を身につけることにより
貴方が『当たり前』と思っていた事が実は奇跡の様な『有難し』ものであったり

奇跡と思われていたことが概念に塗れたマヤカシであったりと
真実を知ることとなります。


下の画像は我が師の投稿されたものですが文字を眺めるだけでも、この方の波動を感じることが出来ます⬇︎


{B45FF046-DEA4-4BF8-BBCF-F577A48D05F8}



⬆︎画像を眺めるだけで身体の周り涼やかに感じませんか?
洋服の中が冷んやりとしていると言えば伝わりますか?

使われる力が凄いというだけではなく、この方の在り方に
すべての粒子が応えるのです。


そして次は浄化された場の画像です⬇︎


{7B0BCD3E-78C0-4726-B461-7630B8066CDE}


更に涼しく感じられているのでは?
暫く眺めていると ふわふわと眠気にも似た心地良さを感じられます。


すべての為に己捨て生きる
自分以外の すべての為に奔走されてきたからこそ
粒子が応え、このようなことが出来るのです。


現在は 道理を重んじ、在り方を学ばれた方のみとしか接触されておりませんが
一般の方が、ご自身で浄化と癒しが出来るRAUSを託していただいております。


また、何方でも身につけることで澱んだ波動の影響を受けることなくアクセスによる澱みをも変換するアイテムも多数ご提供いただきました。


有難いアイテムの、ほんの一部をご紹介いたします。



ループタイ型のアイテム⬇︎

{FE85A590-788C-463E-B999-6DABE9CA901F}



画像を眺める、手をかざすでも涼しく清らかな風を感じられます。



貼るだけで粒子変換できるmother AYAのシール⬇︎






RAUS習得や粒子変換アイテムで
ご自身や大切なご家族ともに健康で笑顔溢れる日々を お過ごしください。


すべての魂のルーツの奇跡を目の当たりにされた方のブログはコチラです⬇︎



RAUSの習得、ご質問をご希望の方はコチラ⬇︎




その他の粒子変換アイテムはコチラ⬇︎




RAUS習得者さんのYouTube投稿⬇︎




やったつもりの実のないものとは異なり
体感し検証出来る浄化と癒しの力 RAUS

自身の為に使うより、自身意外の誰かの為に使うが より自身が癒されることにもなることを
皆さんが習得され実感して頂きたいと願います。
RAUSで心身共に健やかで
心満たされる幸せを掴んでください



特に身体の不調を早く改善したいとお悩みの方
頭痛、肩こり、腰痛、ムチウチなどの後遺症、不眠でお困りの方はコチラのメールフォームから
RAUSでお悩みの症状を緩和し原因を追求致しましょう

RAUSの体験体感イベントや
個人のお悩みに関することも新たなる光の星 蒼銀にご訪問(クリック)頂くかメールフォーム(上記赤文字をクリック)で お気軽にお問い合わせください。


二つのランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

⬇︎
ポチポチすると貴方に必要なエナジーが5分間降り注ぎます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。