予期せぬ喜び | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

健康と美容の為に誰もが簡単に使えるものは無いものかと思案を巡らしていた時に

MASATO氏から「シール」なら簡単でリーズナブルだし子供からお年寄りまでが使えるんじゃない?

と ご提案頂き電化製品専用、コスメ専用、水周り用、身体専用という感じで試作品のシールを作って頂いて

先ずは自分たちで色んなもので効果を試し

次にお茶会に参加して頂いた方へ。

アイテム購入して頂いた方。

facebookで興味を持って頂いた方々。

街で出会った方々。

それぞれの知人などにモニター体験体感して頂きました照れ

今も皆さん継続して頂いてますが、使って直ぐに反響はあって嬉しい限りです。

家電の方のモニターさんの感想では

古くなった冷蔵庫の音が耳に付くようになったから流石に買い替え時かと思っていた矢先にシール貼ったら音がしなくなった。


オーディオに貼ってみたら音が良くなったように思います。
前はノイズが出ていたのが気にならない。

長年、頭痛もちだったのがPC、iPodにシールを貼ってから頭痛が出てない。

炊飯器に貼ったら、モチモチご飯って書いてあった意味がわかりました。
かなり美味い。

石油ファンヒーターの嫌な匂いがしなくなった。

加湿器に貼ったら本当に匂いが変わってビックリ‼︎

テレビに貼ったら静電気でつく誇りがつかなくなった気が…

ホットカーペットに貼ってみたら いつもより低い温度設定にしてるのに暖かいしエコですね~。

台所周りのレンジやなんかに貼りまくったら台所がシューシュー風が吹いたように涼しい。
凄く気持ち良い場所になって嬉しい爆笑

経過報告ですので家電のシール効果まだまだ出てきそうですラブラブ

そして我が家の新たなる発見、水道水編(笑)下矢印

我が家で使っている木のお椀、長年使っているもので塗りもハゲハゲでした。
塗りがあったのかもよく知らないんですが…下矢印

{946B04B1-0917-43F2-9294-1EEBB0E61835:01}

右と左、お椀の中の光沢の違いがわかりますか?

わかりにくければコチラ下矢印

{CE8EB294-42DA-465E-9B6F-12DEB64CA6FF:01}
元の色も若干違ってはいたのですがハゲハゲ度は一目りょう然ですよね?(笑)

左が普段使っているもので、右は暫く使っていませんでしたがハゲハゲ度合いは両方変わらない見た目でした。

毎日くらい使っていて日に二回使用することもあります。
普通ならより劣化して良さそうですよね?

少~し前からなんか変わった??
気のせいか~(笑)

って済ませてしまってましたが、気のせいか?で済まないくらいにいつの間にかピッか~キラキラキラキラ

これはシャワーで髪を洗った時にリンス効果のように髪が滑らかになってから本当にリンスやコンディショナー要らずになってから

こりゃ食器類も同じだと眺めていましたが
木のお椀が真っ新になったかのような変化に
もうコレ絶対‼︎‼︎
って嬉しくなりましたねチューアップ

そして又フッと気づいて鏡を取り出して見たのは歯‼︎

昔CMでありましたね~

芸能人は歯が命‼︎ 歯磨き粉のCMです。

あれはアパタイトが入っていて磨いていくと歯が白く輝いて来る~。

芸能人ではないですが使ってた時期がありました(笑)

1本2500円~したはずです。

今から考えると高いものを使ってたなぁ~あせるあせる

で、本題に戻しますとアパタイト効果のように白くなるとは言いませんが
歯もコーティングされたようになって来ます。
食べる飲むでの汚れがつきにくくなっていて
お口の中はすっきり感が持続していますアップ

そして、そして、TVのヴラウンカンやTV台
毎日乾いた目の細かーい布で吹いてますが
静電気ですぐにホコリがついてしまいます。

シールをTVに貼るのは勿論でしたがヴラウンカンを水拭きしてみると

今日で3日目、ホコリがTVの何処にもついてません。
しかも水拭きした後の乾拭きもせずですが拭いた跡がついてないんですよ~音譜アップ

マヂマヂとTV見てチェックして私ニンマリしてしまいました(笑)

次はどんな発見があるかコチラでお知らせするのが楽しみです。

モニターさんより水周りで寄せられたご感想は下矢印

洗った食器を置く場所は油断するとヌメリが…
あ、しまったと洗おうとしたら
アレ⁉︎全然ヌメってない。
食器を洗った水が違うから?

うちは油を使った料理が多いので食器を洗うのも洗った後のシンクの始末も いつも大変。
水道水にシールを貼ってからは食器洗いが時短されてシンクの油汚れが簡単に取れる。
というか、あまり汚れなくなってます。


ブログにも使ったらこんな風ですということを書いています。

コスメ編はコチラ下矢印


私も毎日身体の何処かしらにシール貼ってます音譜

身体の方の変化でも予期せぬ喜びをもっとお伝え出来ると思いますので少々お待ちを~ドキドキ
------------------------------------------------------ドキドキ

コチラは又MASATO氏の投稿からお借りしました。下矢印

画像にtouchするだけでヒーリングが始まります✨

30分間ほど癒しのエネルギーに包まれ調整されます✨

貼るだけでヒーリング始まり癒され治癒されるシールがあっても面白いなと思いまして

ちょっとした遊びですが 物凄く澄んでいきます

医療でも活躍できる物を作ってますよ

これは他の製品よりもリーズナブルに提供できるように販売する者達に伝えときます✨

頭だで良いと思う思いたいものは要りません

澱みなく 綺麗に粒子を変換させられる

本当に清らかで綺麗なもの 効果あるものだけでいいです

シェアよろしくです。

ごめんなさい 先ほどのものは画像の文字が間違ってましたので 直しました

以前のは削除しときますね。




ランキング二つ、ポチッとで5分間、エナジーが降り注ぎますおねがい



お互い様を宜しくお願い致します。

 


 

ポチと押すと手が涼しくなるのが
わかりますか?