難しい | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは、かちみです。

 

夕飯に、初めていなり寿司を作ってみました。

 

失敗作として、ここに残しておきます(笑´∀`)

 

主人の感想は・・・

 

お揚げさんをもっと甘くということ。

 

油抜きが足りなかったかなぁ~?

お出汁は甘かったんだけれども・・・しみ込んでなかったみたい。

 

でも、私にはちょうど良かったんだよなぁ。

 

鰹出汁 1.5カップ

醤油・砂糖・みりん 各大2 で、煮たんだけれどもね。

 

ん~・・・まだまだ修行でございます。

 

この味付けにしてみては? というご意見がありましたらコメントくださいませ<m(__)m>

 

今日は、大掃除の予定でしたが、主人が

『年賀状、書いてしまおう』と言うので、年賀状を仕上げました。

 

嗚呼、これで私は明日ひとりぼっちで大掃除を頑張らないとならなくなった。

明日は、窓拭き(内側)と玄関と北側のベランダと。。。

 

もうサボれないよぉ~!!! 頑張れ、自分っ!!!