サボる確率 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

こんばんは、かちみです。

 

今日は定期通院の日でした。

特に変わりなく、無事に終わりました。

年末なので混んでいて、家を出てから帰宅まで5時間かかりました。

朝8時に出発して、午後1時過ぎに帰宅しました。

まぁ、買い物もしたので・・・そんなもんでしょう。

 

今日の買い物は、KALDIで

・キャンベルのクラムチャウダー 2缶

・ダイストマト 2缶

・ブラックペッパー(粒) 1袋

・とろける杏仁豆腐の素(末弟のリクエスト) 1袋

 

キャンドゥで

・密閉容器 1瓶

・ホームエクササイズ指用 1個

 

ドトールで

・コーヒー豆(モカ) 1袋

以上で、2000円位の出費でした。

 

これで、いろいろ作り置きをしたいと思います。

なんせ、年末年始休暇が9連休ですからね。。。

 

明日・明後日と、大掃除もしなければね。

明後日は午後から主人が休日出勤で留守なので、はかどらないでしょうねぇ~。。。なんせ、見張りがいないワケですからね(笑´∀`)

 

さて、もう23:55です。

寝ます。