ぢつはね。。。 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

先週の土曜日は、出勤3日目だったんですが。。。

ぢつは・・・・・・・・・


体調不良で、お休みしたんです。。。
子供でいう、知恵熱みたいなものでした。

よっぽど!ストレスフルだったのか・・・・・・・・・
自分でも、よくわかりませんが。

土曜日に、【申し訳ありません!発熱しましたので、お休みさせてください。】
と、引き継ぎの方に伝えると
『わかりました!ゆっくりお休みなさい』と。

で、ゆっくり休むつもりが・・・・・・

やっぱり、引き継ぎの事が気にかかっていて。

床にはついていましたが、変な夢を何度も見ながらで。

旦那くんには《しかし!よく眠ったね》と言われましたが・・・
グッスリではないのです。 時々、目が覚めていたのです。。。


そして、本日!30分前に出勤。
土曜日のお詫びをしてから業務開始!!!

私が詰め込みすぎたのね、ごめんねって・・・言ってくださった。。。
ちょっと嬉しかった。

とにかく、自分でやってみて!

と、言われ・・・ やり始めたものの

やっぱり解らないモンは解らない!!!

すみません!次が分かりません。と、正直に伝えました。

すると、質問調で教えてくださりました。

けれど!

やはり、メモは取らせてはくれないのです。

【まだまだ、次があるのよ】

・・・って。。。。。。

更に今日は、15分の残業。

そして、明日は16時まで残業です。

当然、ちゃんと聞かれましたよ。明日、残業にしてもいいかな?って。

残業でもしないと、追いつかないですから断る理由がないですけれどもね。

はぁ~・・・

私が不器用なんでしょうか?

私が、馬鹿なんでしょうか?

引き継ぎの方は、3月3日から他店舗に異動になります。

それまでに、なんとかなるのか・・・・・・

不安です。。。。。。。。。