悲しい?お知らせ。。。 | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

本日、毎月の通院へ行って来ました。

開口一番、私の担当医から・・・

『4月から一年間、診療ができなくなりました』と。。。

ええっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 


理由は、一年間フランスへ留学されるとか。

ん~・・・

おめでたい事なんだけれども、私は一体どうなっちゃうのか不安です。

一年後には戻ってくるとの事なのですが、一年間は私にとっては長い。。。

取り敢えず、4月からは院長先生が担当になる事に。

院長先生は、とても優しくて穏やかな感じの先生なので
まぁ~大丈夫かな?とも思いますが。

でも・・・

やっぱり・・・・・・

天神先生じゃないとなぁ~。。。