職場は常夏? | かちみ家の窓から

かちみ家の窓から

Yesterday,Today&GOODDAY

今から、ここから・・・。
人生、諦めない気持ちが大事よね♪

前向きでいきまっしょい( ̄▽ ̄)

2013年11月28日 OPENです!

私の職場・・・

ビルの3階なんですが、とにかく陽があたって!!!

暑いっ!!!

本日、正午前の室温・・・・・・31度っ!!!

着るものも考えないといけないです。。。

通勤時は寒いし、職場に行けば常夏だし(^_^;)

まぁ~、冷えるよりはマシだと思っていますが。


はてさて・・・

引き継ぎですが。。。

勤怠管理が、指紋認証に変わるって話があって。
それが、3月からと聞いていたのですが・・・

5月からって話で。。。

しちめんどくさい!!!
勤怠管理も引き継がなければならなくなりました。。。。。。

もう日にちがないのに・・・・・・・・・

本社は、どぉ~考えていたのか??????

採用通知から2週間後の入社で、引き継ぎは9日間しかないって
どうなんだろう??????

こんな引き継ぎが短い会社、初めてです。

同僚がいるならまだしも、事務方は一人なんですよ。

同僚がいれば、解らない事も聞けますが。

ホント!どうなっちゃうのかな?

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

けど、少し良かったのは・・・

9時~14時の勤務で、休憩無しの契約でしたが

15分、休憩をもらう事になりました。

時短なので、お給料は減りますが・・・・・・

5時間ぶっと~し!!!で働くって、大変ですからね。

なにげに、肉体労働もあるんで・・・・・・。

15分でも休めたら、だいぶ楽です♪

気持ちに余裕もできるでしょうしね。


さぁ!

明日は、お休み♪

今夜は、ゆっくりビール飲んで(=⌒▽⌒=)

明日は、寝坊しよっ♪

・・・ごめんよ、旦那くん・・・