雨のお散歩♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

昨日の夜は微妙に雨だったので濡れてもいいような服を着させてノお散歩にGOヽ(゚◇゚ )

この服普通の綿の服なんですが、迷彩柄で雨とかに強そうだしね( ̄∇ ̄+)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「迷彩のイメージだけじゃん。。」

のあ「だけじゃん・・・」

はいはい、のあ怯えすぎだしもうちょっと仲良しショット撮らせてよ(^▽^;)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


お散歩に行きたくて玄関の方にいるパパちゃんを凝視!

ハロのあ「隊長!行けます!雨天決行でお願いします!!」

そんなことを言ってそうな眼差しです(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


雨の中の特殊訓練にデッパツ(出発)するぞー!

って言いたい気持ちを抑えて粛々とお散歩へ。

服でガードされていたので、お腹の泥跳ねも最小限でした(*^▽^*)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


帰って足を洗ったらふたりともお布団へ♪

のあの体勢、ミジンコみたい( ´艸`)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロはフカフカのところが好きだね(≡^∇^≡)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


のあはいつもは真っ先にお布団にもぐるのに、どした?

ハロの近くにいたいのかな甘えん坊や(〃∇〃)




コンパクトで音も小さいから仕事場にも最適。

乾燥や風邪防止に必需品ですね。



かち特殊部隊のハロ隊員とのあ隊員に応援クリックを♪

ハロ「雨でもお散歩行きたいであります。」
にほんブログ村 犬ブログへ←ブログ村応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←人気ブログR応援クリック
のあ「服は嫌だけどあちしも行くであります。」

矢印押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)いつも楽しみにしてますくま

チワワ狆ランキングはコチラチワワ
チワワチワワランキングはコチラチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラチワワ