ダリアのフラワーアレンジメントを作りました♪ | 狆チワワとチワワの大冒険♪

狆チワワとチワワの大冒険♪

"ハロ"&"のあ"&"ティア"のかわいい愉快なブログ♪
ペットとお出かけ、犬連れ旅行、ドッグラン、ドッグカフェ、しつけなどの多頭飼い家族の日々をご紹介☆

先週の土曜日にフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました(*^ー^)ノ

$狆チワワとチワワの大冒険♪


今月のお花はコレです♪

ベランダで撮ってみました(*^▽^*)

ポットの錆び感がいい味を出してて素敵な感じに(o^-')b

$狆チワワとチワワの大冒険♪


反対側からもパシャリ!

メインのお花はダリア(*゚ー゚*)

ダリアの花言葉は「栄華・華麗・優雅・威厳・感謝」だそうです!

他にも「移り気・不安定」などの花言葉もあるそうな。

ダリアは花びらが重なってて華やかで素敵なお花ですね~♪

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ダリアの他には、ニワトリのとさかみたいなのがケイトウ(鶏頭)。

真ん中の黄色いお花は菊。

ユーカリの葉っぱ。

真ん中の上の方にある紫のがストロベリーキャンドル。

他は忘れちゃいました(笑)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロのあもお花と一緒にね(´∀`)

$狆チワワとチワワの大冒険♪


ハロ「ねむいよぉ(。-_-。)」

のあ「それ食べれるの(*゚ー゚)?」

食べれませんよ(^▽^;)

のあは食べ物のことばっかり(笑)

来月はクリスマスリースを作ります(〃∇〃)


fleuriste decoratrice Saori
アクセス:二俣川より相鉄バス旭高校入口行きで約5分
TEL:お問い合わせはHPから




プリザーブド加工だから数年は持ちそうですね。

ブリザで手作りだから高級感あり。


19種類もあって迷っちゃいます。

大きめで存在感がありますね。



お花がメインで登場が少なかったハロのあに応援クリックを♪

かち「がんばって黙々と作ったのに!」
ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログ村応援クリック

$狆チワワとチワワの大冒険♪←人気ブログR応援クリック
ハロのあ「あちし達は花より団子派!!」

矢印押していただけたら嬉しいです(。-人-。)矢印

コメントもお気軽にお願いします(*´・ω・`)いつも楽しみにしてますくま

チワワ狆ランキングはコチラチワワ
チワワチワワランキングはコチラチワワ
チワワ人気ブログランキングはコチラチワワ