カーネーション | JIローディー

JIローディー

孫ができてもローディー

カーネーションルートを考えるのに正直苦労した。奈良から岸和田へ向うに当たって様々なルートがあるもんだなと思った。今回のルートはあまりにも無謀なルートだったため達成率50%、輪行袋を持っていたせいか、簡単にあきらめてしまった。


続きはこちらで



ちなみに何故カーネーションなのかって?  単にNHKの朝ドラ題名をもじってカーネーションルートとした。
そう、それから峠がいっぱいあってどれを越えて行こうかと迷ってしまった。でもこれから迷わなくてもひとつづつ潰していけばよいのだ。こういう楽しみかたもできるんだなと我ながら。。。。音譜