部屋は、203号室でした。

 

部屋の前の廊下は、やっぱりちょっと年代感が漂っていましたが

ドアを開けると・・・

 

 

 

 

 

きれいにリノベーションされた部屋でした++㊤㊤++

 

廊下とのギャップ!?に驚き笑

安堵と喜びの歓声を上げる私たちきゃ

 

 

 

 

 

床材が、古木のような感じで、またとても素敵なのですハート

 

 

 

 

 

窓からは、緑が見えて癒されますきらきら

 

障子も中途半端な開け方だし汗☆

実は、窓のロールスクリーンももっと上まで上がって

もっと緑が大きく見える感じだったのに、伝えられてませんが笑い泣き

 

 

 

 

 

そして、個性的なのがこのお茶のスペース。

ここに、飲用水の蛇口があるのって珍しいですよね。

 

1番上の写真で見てもらうと分かりますが

このすぐ脇に洗面台もあるので、蛇口が2ケ所並んでいます。

 

 

 

 

 

カウンターの下には、ガラスコップと茶器のセット。

 

その左には、空っぽの冷蔵庫もあったので

持って来た泡シャンパンや、チーズを冷やせて良かったです音譜

 

 

 

 

 

洗面台の脇には、加湿器、タオル、ドライヤー。

 

グレーのちょこっと見えているのは、靴下です。

この靴下、星野リゾート青森屋にあったものと同じでした。

 

クローゼットに、館内で持ち歩ける籠も用意されていたのですが

それも、青森屋でかなり便利に使わせてもらったものと同じでした。

 

クリック これ

 

 

 

 

 

香炉は、なんとお茶っ葉を炒るタイプきらきら

 

部屋じゅうに、お茶のやわらかで素朴な香りが充満してシアワセ気分ハート

 

 

 

 

 

さっそく、山梨産の泡とシャンパン、持って来たおつまみを広げ

宴会を始める準備です笑

 

 

 

 

 

せっかくワインが豊富な山梨なので*葡萄*

今回のコンセプトは、山梨ワインを飲みつくそう++㊤㊤++という旅ですかお

 

ソムリエ資格も持つ友人との旅は

いつもワイン三昧です(私はただの飲兵衛ですウフフ赤ワイン

 

 

 

 

 

年甲斐もなく、ピンクの浴衣をチョイスしてみました笑許して)

 

 

 

 

 

温泉までの至福タイムはじまり~ハート(ちょっとだけね)

 

 

 

クリック 小淵沢・ホテル風か&勝沼ワイナリー巡り★目次