青森旅では、せっかくいいホテルに泊まるんだしバラ クリックここ

お疲れだし汗ってことで、ずっとホテルにこもりっぱなしでしたきゃ

 

 


美活セットキラキラを、2人分持って行って音譜

(写真のは1人分です。これ以外にも、サプリとか)

温泉に入るたび温泉

パックを顔に張りつけて、2人で部屋をうろついてました~きゃ

 




6月に一緒に行ったベトナム・ハノイ旅のアルバム

直前にソッコー注文して、ぎりぎり間に合ったので

持って行って、プレゼントしましたプレゼント

 

とても喜んでもらえて良かったー!

また、この時のエピソードなど思い出して、話もはずみました音譜

 

今回は、しまうまプリントで、初めて作ってみました。

 

今まで作っていたところのより、画像が鮮明びっくり

コスパ良しなので、しばらくはここで作ろうかなと思いますニコニコ




そしてそして人差し指

読書三昧しようと本を2冊と、バリ島のガイドブック。

 

ガイドブック08~09って、古ー!え゛!

 

次回の2人旅は、「バリに行けたらいいね++㊤㊤++」と、話してるのでおんぷ

初バリの友人に、さくさくっと簡単に説明しようと思って。

 

私も、最後にバリに行ってから、もう4年?5年?

新しい空港も、高速道路も、まだ見てませーん。

いろいろ変わったんだろうなぁ~。

楽しみ花楽しみ花

 

 

クリック はやぶさに乗って

 

クリック 星野リゾート青森屋★目次