11月下旬に、青森へ行って来ました音譜

 

初めての「はやぶさ」に乗ってキラキラ

初めての「星野リゾート」への旅ですラブラブ

 

 

 

 

東京駅。

はやぶさ・こまち の表示が新鮮だわ~びっくりキラキラ

 

 

 

 

私たちが乗るのは、青森を通って北海道に向かうはやぶさ

でも、すぐには乗りませんよ。

 

 

だってだって音譜

 

 

 

やっぱり見たいよね~きゃ

憧れの笑連結部分キラキラ

 

 

 

 

鉄子じゃないけど、テンション上がりまくりです++㊤㊤++きゃ

流れるようなフォルムに、ビビッドな色使いがカッコいいーびっくり

 

ここで、記念写真を撮っている人たくさんいました音譜

私も、もれなくパチリカメラ

 

 

 

 

気持ちも落ち着いたところで、やっとはやぶさに乗りますカナヘイうさぎ

はやぶさグッズもたくさん売ってるんですね。

 

 

 

 

仙台が近づくと、牛タン弁当の販売が始まったので

購入してみました音譜

 

包装をしたまま、ひもを引き抜くと

湯気がシューシュー出てきて、お弁当があったまります。

 

 

 

 

温かいご飯は、やっぱり嬉しいですね。

 

なんだか写真が、あんまり・・・だけど汗

美味しく頂きましたよ。

 

でも、容器が底上げされてて、量がちょっと少な目。

腹6分目ってとこで終了。

 

 

 

 

八戸駅到着音譜

 

 

こまちとは、盛岡駅でお別れでした。

 

こまちの後ろ姿とか、お別れのシーンとか見られるのかなとか

ちょっと期待していましたが

作業開始の放送があったのみで、あとは特に何もなく。

(盛岡駅で降りて、見学してみたい♡)

 

秋田方向に向かう線路だけは確認しました真顔

 

 

 

 

新幹線を降りると

まだ東京では感じたことのないひんやり感。

 

 

 

 

ホームから、階段を上ったところには

ストーブ付きのベンチとかもあって

そこでも、「あぁ青森に来たんだなぁ~」と実感。

 

 

 

八幡駒(やわたうま)

 

青森の名物かな?

ホテルの部屋にも飾ってありましたね。

 

 

 

 

とりあえず、あったら顔はめとくよね~デレデレ

 

 

 

 

予約をしておいたシャトルバスに乗ります音譜

 

青森には、星野リゾートが3つもあるんですよねキラキラ

そのうちの1つ、奥入瀬渓流ホテルにも、同じバスで行けます。

 

この日は、奥に大型バスがもう1台あったので(私たちはそれ)

行先で、バスを分けていたのかもしれません。

(通常は、青森屋を経由のようです)

 

 

 

 

住宅街や、のどかな風景を見ながら

青森屋へ向かいます音譜

 

 

クリック 星野リゾート青森屋★目次