葉山デイトリップの最後は

海を見ながらお茶をしようと、ここにやって来ました音譜

ホテル音羽の森キラキラ

前に、rikuママさんが泊まられたブログを見て

素敵だなぁ~と思っていたので、来ちゃいました笑




国道から、急な坂道を登って

こじんまりとしたエントランスに到着すると

車はそこで預かってくれ、駐車場に停めてもらえるバレーパーキング方式でした。

ちなみに、料金はかかりません。


ホテルのロビー、フロントもコンパクトな感じ。




一段下がったバーからは、絶景がキラキラ



ポカポカ陽気だし、外のカフェテラスへラブラブ




ちょうど1つ、海側のテーブルが空いていてラッキーでしたラブラブ





後ろにもテーブルがありますが、ちょっと眺めが悪そう。




左の方から、ぐるーっと




右の方まで。

目の前は、全面海~~っびっくりマーク


ちょっと、クリック 七里ケ浜のこのレストラン を思い出しました笑



素晴らしい開放感の中で、お茶をしました。




夫が頼んだケーキセットのケーキを、ひとくち分けてもらいましたニコニコ

このホテル、マイケルジャクソンも泊まったことがあるみたいで

レストラン入口のところに、写真が飾ってありましたキラキラ



クリック 葉山へデイトリップ★その1



クリック ★目次★ 横浜・鎌倉・葉山など