森戸神社から、移動~くるま。





葉山マリーナにやって来ましたI




まずは、腹ごしらえをしようと、マリーナの中にある

地魚ダイニング「魚敬」へ。




窓が大きく取られていて




マリーナの様子がよく見えますI



みんなヨットで海に出かけていて、気持ち良さそう!

こんな休日って、いいよねぇ~I


と、夫に話したら

「今度、ヨットを借りて東京湾にでも出ようか++㊤㊤++」と。

そうだ。夫は船舶免許を持ってたのでしたI

免許があればすぐ海に出られるの??
よく分からない私、ビミョーに警戒しちゃいました笑





海の近くだし、お刺身定食をハート



お腹が満たされたところで、マリーナ前の桟橋へお散歩に音譜




ポカポカして、いい感じI



ここにも、船がいっぱい停まってました。




そして、続々と大学名を書いたヨットが帰って来ます!




沖の方を見ると、大会をやっているようでした。




身体が真横になってる!

すごい腹筋使いそう~ムンク



見慣れない競技に、興味津々で見ていたら

ギャラリーのおじさんに、急に話しかけられました。


この大会のこととか、地元・葉山のこととか

裕次郎の別荘は、昨年慎太郎が売っちゃったってこととか

おじさんの家の間取りの話まで笑


いろんなおしゃべりをしながら、駐車場まで一緒に帰りました。

こういう出会いもまた楽しいウフフ



クリック 葉山へデイトリップ★その3

クリック ★目次★ 横浜・鎌倉・葉山など