ピースボートのレセプションです。
5階に当たるそうです。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

レセプションから階段を登ってすぐのところに、売店がありました。

 

 

 

のぞいてみると↓


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

地球一周Tシャツなどの記念品もありました。

 

もし乗船したら、ついつい嬉しがって買ってしまいそうですウフフ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


船内には、バーが3ケ所ほどありました。

そのうちの、メインバー的存在。
カウンターの後方に、テーブル席もいくつかありました。

夜は、こんなとこで一杯やって~ワイン
楽しい想像が膨らみますウフフ

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ラウンジも、大・中・小3ケ所ありました。

 

ここは、中ラウンジかな。

各ラウンジ共、セミナールームとしても利用されるそうです。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

客室のない階の窓側には、テーブルが並んでいて

 

自由に使っていいそうです。

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

2つめの「バー・ピアノ」。
 

 

まさに、名前通りの内装&奥にはグランドピアノも置いてあり

夜には、生演奏も楽しめそう。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

テーブルの装飾も、ピアノびっくりマーク

凝ってるのは間違いないんだけど~汗

ここまであちこち鍵盤だらけだと、目がチカチカする~~笑


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

1番大きいラウンジでは
ワールドパフォーマンスステージが開催されていました音譜
ベリーダンス、セクシーだった~キラキラ

 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

ここは、小さめのラウンジ。
さわやか系。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

地雷の展示もありました。

 

 

こんなプラスティックでできたおもちゃみたいなものが

 

人を深く傷つける凶器になるなんて。

 

1つ50円ほどという値段にも驚き。

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

今でも、まだ多くの地雷が

こんな風に埋まっているのですね…。


 

クリック その3へ

 

 

クリック ★目次★ 横浜・鎌倉・葉山など