南大門市場を、ぶらぶらとして音譜

裏路地に入ります。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

店の前に、ずらっとサンプルと思われるお皿が並んでいて

 

吸い込まれるように、この店に決めました笑

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

店内は、満席びっくりマーク
これは、期待が持てます音譜


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 


友達は、ソルロンタン。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


私は、念願のあわび粥ハート
 

「念願の」というのは、2年ほど前に香港に行った時

お粥屋さんで、朝食にあわび粥を食べたかったんだけど

2千いくらという値段に躊躇して諦めたんです~ガーン

何年越しの悲願~?!笑

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

アルミのお皿とお箸が、韓国らしい。

 

 

そして、そんな念願のあわび粥のお味は・・・
 

 

おいしかったんだけど

上にふりかけられた、ノリのふりかけの味が濃くてダッシュ
あのふりかけがない方が、もっとよくアワビを味わえたかも~!!


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

朝食を終えて、ふらりと入ったビル内に

 

アクセサリー市場を発見目


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

所狭しと、たくさんのアクセサリー屋さんが並んでるんだけど

 

ほとんどの店で、小売りはしてくれない模様。

 

1F入口付近の店では、小売りも大丈夫だと言うので

 

髪留めを1つ買って来ました音譜


 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

あとは、韓国のりとか、アセロラチョコとかのお土産をGET音譜
 

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

最終日の今日は、夜発の飛行機だけど86ブルー

 

あと2ケ所、行きたいところがあるので、先を急ぎます++㊤㊤++
 

南大門市場を後にして、地図見てたぶん歩けるだろうと

お散歩気分で、通りを歩いて行きます音譜



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


海外のポストって気になって、つい注目しちゃう~~ウフフ

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

ぷらぷらと、15分くらい歩いたかな~。

 

見えてきたのは、ソウル駅。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


ソウル駅も、東京駅に負けず劣らず

さすが立派な建物ですね!

 

で、向かうのは、駅の向こうのロッテマート音譜

 

最終日は、お土産を目いっぱい調達する日です~ウフフ




クリック ロッテマートへ


リンク ソウル旅行★目次