南大門市場から、歩いてやって来たのは

 

 

ソウル駅そばの「ロッテマート」。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

最終日。

 

ここで、たっぷり買い物をして帰ります笑


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


「何かお手伝いしましょうか?」というタスキをかけた

日本語堪能な店員さんもいて、至れり尽くせりですキラキラ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


まずは、食べ物コーナーを視察。


 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ラーメン類は、かなり辛そうです笑


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

産婦用ワカメ??笑

日本語訳が面白いウフフ

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

マッコリの種類もいっぱいあって、目移りしちゃいますおんぷ
 

 

生マッコリは、容器に小さな空気穴が開いてるらしいので

持ち帰りには注意が必要ですね。

私は買わなかったけど

友達は、テープでぐるぐる巻きにしてました。

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

「呂」シリーズ。


いかにも韓方という感じの香りが、最初はちょっと慣れないけど

使用感は良くて、すぐに気に入りました笑

 

香りも、使ってるうちに慣れて来るし

 

慣れれば、逆に効きそうにも思えるような香りですウフフ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

よもぎ蒸しパッド。
 

日本でも売ってるけど

こっちで買う方が安いので、いくつか購入。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

最後に、キムチコーナーへ。

いろんな種類のキムチがあって、目移り~!!

結局、オーソドックスに、白菜のを買って帰りました。

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

あとは、快く旅立たせてくれた夫へ
お土産の韓国ビールビール

 

娘には、お気に入りのI'm Realハート
 

 

 

 

クリック ソウル最後の食事★チンハルメタッカンマリ


リンク ソウル旅行★目次