旅行記もまだ始まってないというのに、いきなり帰りの話ですウフフ

早く書きたくて~笑

 

帰りの空港で、うろうろしてたら音譜

なんと、BICのクッキーを発見目 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ハワイ島のBICで買って来てからの大ファンハート
 

最近は、やっとオアフでも手に入るようになったとは聞いてたけど
 

まさかの!?

グアムでも手に入るとは~~~びっくりマーク
 

かなり驚きましたびっくりマーク

 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

でもね、周りは閑散としててー

私以外、誰も興味を示してなかったーー笑


グアムで、ハワイのお土産もね・・ウフフ
 


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

私は1人テンション上がり++㊤㊤++

嬉しくて、もちろんGETして来ましたとも~ウフフ
 

やっぱりおいしいよねぇ~ラブラブ
毎日、ちょっとずつ食べてるけど、もうなくなりそう~~ウフフ


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

このチョコレートとのハーフのやつが、大好きです~ハート

 

 

注 2015年1月に、グアムを再訪した時には

 

 

   免税店がLOTTEに変わっていて

   もう売っていませんでしたので、ここに記しておきます。

   残念・・・


 


クリック ハワイ島・ビッグアイランドキャンディーズの記事はこちら キラキラ
 


クリック 成田空港★出発編

 

リンク グアム旅行2012★目次