クリック 野菜たーっぷりのビビンバで大満足 の後は


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

 

ここでもう1つ食べたいもののために、お腹をすかせなくてはならない~笑
ってことで、広蔵市場を、ぶらりとお散歩音譜

 

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ものめずらしい食べ物の屋台が、ずらりと並んでいて

 

 

見ているだけでも楽しいよ~ニコニコ



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

これ、試食させてもらったけど

カリカリっとした食感で、ポテトだったような・・(すでに記憶が曖昧・・汗

 

かなりお腹にたまりそうな一品で、試食で十分満足な感じ。

 

って言うか、お腹をすかせなきゃいけないのに、試食しちゃったし~~笑



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


これは何だろう~~??

興味あるけど、もう食べちゃダメ~~笑



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

この魚を干したやつ、こうやって吊り下げられて

 

いろんなお店に売ってました。

 

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

 

 

 

おぉ~キラキラ

 

昨夜食べたカンジャンケジャンも売ってます~かに座



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


キムチ屋さん。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。


八百屋さん。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

日本で売ってる野菜と、同じものも多いね。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

野菜大好き~ラブラブ


ビビンバで、野菜たーっぷり食べた後だけど

緑の葉っぱが並んでるの見て、おいしそー!と、テンション上がる私ウフフ

だんだんウサギ化して来た模様ウサギ

 

旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

長閑な雰囲気漂う路地。
なんか、いいわぁ~ハート


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

チマチョゴリを売ってる店。

色鮮やかで、思わず目を奪われ、立ち止まる。

 

 

 

う~ん・・・汗

 

 

 

まだほとんどお腹すいてこないけど

あまり時間もないし、そろそろ行っちゃう~ウフフ

 

 

 


クリック 広蔵市場で食べたかったもの★2


リンク ソウル旅行★目次