お久しぶりのソウル旅行記ですにこ


広蔵市場で食べたかったもの。
2つめ。


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

クリック 野菜たっぷりのビビンバ を、食べたばかりだけど


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

ここまで来たら、これも食べておかねば~ウフフ

と、市場をうろうろしながら、お腹をすかせる努力をば。


数十分の散歩じゃ、ほとんどお腹の具合に変化なしだったけど笑


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

麻薬キンパキラキラです。

一体、どれぐらいの麻薬ぶりなのかしらぁ~!?ウフフ楽しみ。



旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

2人で1包み購入し、外の席でさっそくいただきます++㊤㊤++


旅のおもひで雑記帳 ~南の島に行きたいな。

たくあんとニンジンの、シンプルなキンパ。

からし醤油に付けて、食べます。


ごま油の効いたのり巻きと、からし醤油がよくマッチしていて

日本にもありそうでない味が、なかなか斬新で後を引く感じおんぷ


でもでも~、お腹がいっぱいすぎたのか!?

それとも、期待が大きすぎたのか!?

そこまで、感動的においしいってほどではなかった~汗


お腹空いてたら、もうちょっと違ったかな。

まぁ、そう言いつつ、完食しましたけど笑


何事も、期待しすぎはいけませぬ~びっくりマーク




クリック 安国で地図をもらって


リンク ソウル旅行★目次