プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 8日目 (オアフ島)

 

シェラトンワイキキ

 

ホテル内を、さら~っとお散歩した時の写真です。

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ここは、仮設フロント。
ヘルモアプール側にあります。

 




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

フロントの向かいには、インターネットスペース。

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
 

宿泊客はIDを入れると

15分?20分?が無料で使用できました。

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ホテル内のアーケード。

 


 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

コーヒーショップ。

 




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

よく考えてみると、今回シェラトンの中ではあまり飲食しませんでしたナイフとフォーク

 

最後に、バーに行ったぐらいワイン

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ここは、先日も紹介した

インフィニティプール脇のオープンカフェです。

 

海を眺めながら、いい感じですね~ラブラブ

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

そして、ここがすごく気に入った

インフィニティプールキラキラ

 

1度は泳いでみる価値アリですキラキラ

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
 

ハワイの明るい日差しに

ハイビスカスの白が映えますハート

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

インフィニティプールと、ヘルモアプールの間にある

ラムファイアーのオープンスペースキラキラ


ここで、最終日の夜を過ごしましたHAWAII

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな 

 

サンセットの頃、とってもいい雰囲気なんですきゃ

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
 

ヘルモアプールとインフィニティプールを行き来する時も

しっかり見えるこの風景ハート

たまりませんね~~ハート

 

クリック プールはココ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ