プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 3日目 (ハワイ島)

 

 

 

クリック ロングスドラッグスで、買い物をした後

きれいな夕景に感動しつつキラキラ

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 

ケアウホウショッピングセンターの中を、うろうろ・・・

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

アメリカンな食事にも、ちょっと飽きてきたなぁ~。

 

ちゃんと落ち着いて食事がしたいなぁ~。

 

なんて思いながら歩いてると、発見目

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ロイヤル タイ カフェクラッカー

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

後で見ると、ガイドブックにも載ってました!

 

本場タイの料理人、スタッフがサービスしてくれるお店です。

 

この後、ローカルと思われるお客さんが続々とやって来て

結構すぐにいっぱいになってました葉っぱ

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

春巻きハート

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

牛肉とピーマンのココナッツクリームハート

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

カオパットハート

タイ風チャーハンです。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

海老好きとしては、海老料理も忘れずにね人差し指

 

タイ料理、やっぱりおいしいな~++㊤㊤++

 

そして、同じアジア人にサービスしてもらうと

やっぱり何か落ち着く~笑

 

テーブルを担当してくれたタイ人のお兄さん。

とても面白くて、勧め上手手

 

頼むつもりじゃなかったお代わりワインを

思わずお願いしちゃいました笑

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

シェラトンの夜の風景
 

 

今日は、クリック 乗馬から始まり 馬

 

念願のクリック ハプナビーチプリンスホテルで、ランチ を取ってナイフとフォーク

 

クリック 全米ナンバー1になったというビーチ も、見られたしサマーやしの木

 

またまた、充実の楽しい1日でした音譜

 

 

 

明日は、イルカと泳ぎますびっくりマーク(手違いにより笑
 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ