プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 3日目 (ハワイ島)

 

 

クリック 全米ナンバー1ビーチ

 

つづきです。

 

 

 

ランチを終えたら、ビーチにお散歩に行ってみました音譜

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

過去、全米でナンバー1に選ばれたこともあるという

ハプナビーチ ですキラキラ

 

 


 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ビーチ好きとしては、1度は見ておきたいところ人差し指

 

ということで、今回、必須スケジュールとして

このホテルを組み込みましたウフフ

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

念願のビーチは・・・

思ってたより、砂は白くありませんでした。

 

溶岩がくだけてできた黒砂ビーチが多いハワイ島の中では

この色は、それでも珍しいんでしょうね。

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

長く続く砂浜が、とても素敵なビーチですキラキラ

 

 




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

プリンスホテルができてからは

自然の景観そのままではなくなってしまったということで

残念ながら、今は全米ナンバー1ビーチの選考対象から外れてしまっているそうです。

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ホテル内は、色鮮やかな花が咲き乱れていますハート

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ホテルの方を振り向くと、高いところにロビーが見えます。

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

上から、ホテル棟(ロビー)右矢印プール右矢印ビーチ という風に

階段状に造られているので

上に行くほど眺めがいいですおんぷ

 

 




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ロビーからのこの素晴らしい眺め

何度見ても感動ですキラキラ

 


 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

南国の花が飾られたテーブルハート

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

このソファに座って

ずーっと眺めていたくなるような景色でしたラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ

  

 

宝石赤ガソリンスタンドであたふた