プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 3日目 (ハワイ島)

 

 

ハワイ島には、全部で1週間ほどいましたが

レンタカーは、日程半ばの3日目終了と共に返却しました。

 

自分たちで行きたいところを回ったら返そうと考えていたので

シェラトンの中にもあるハーツレンタカーを選びました。

 

(空港で借りて、ホテルで乗り捨て返却です)

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

帰りの空港までは、朝も早いし

できるだけかかる時間を短縮したいので

タクシーで行く予定。

 

シェラトンからは、ケアウホウシャトル クリックも走っているので

ちょっと出かけるぐらいなら、車がなくても十分間に合いました。

 


 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ということで、返却前に

ガソリンスタンドにやって来ましたびっくりマーク



 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

セルフですー

 

ふむふむ・・

 

書かれた説明を読みながら

クレジットカード入れてやってみるんだけど・・・汗

 

ガソリンが出てきませ~~ん汗汗

 

 

 

そ、そう言えば・・・

 

「何かを押さないとガソリンが出てこない」なんていうのを

どこかで見たような・・・・

 

ということを、突然思い出しましたひらめき電球

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

でも、どこを押すんだ~~!?!?

 

と、しばらく悩んだ末、発見びっくりマーク

 

ガソリンを入れるノズルがかかっていたフックでしたびっくりマーク

*写真右側中央の黒いフック

 


押した瞬間、無事ガソリンが出てきましたにひひ

何するのも一苦労だわ笑

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ