プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 2日目 (ハワイ島)

 

 

 

待望のサンセットの時間です。

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ワインを飲みながらワイン

太陽が沈んでいくのを、ただただ静かに眺めていました。

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

この日は、水平線の近くに雲もなく

海に沈んでいくところが、とてもきれいに見えました。

 

夕焼けに やしの木のシルエットが浮かび、幻想的ですキラキラ

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

太陽が沈む速さって、ほんとあっという間。

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

水平線にかかったかと思ったら・・・

 





旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

まるで海に吸い込まれるように、みるみるうちに沈んで行きます。

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

空に、鮮やかなオレンジ色を残して

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

太陽が沈みきったら、たいまつが焚かれ

海沿いのテーブルが、ますます盛り上がる時間の到来ですラブラブ
 

 

クリック 次の記事へ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ