プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 2日目 (ハワイ島)

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

夕日が沈み、たいまつが焚かれると

海沿いのテーブルは、ますますいいムードにラブラブ

 

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ビーチリゾートで過ごす、最高の夜ですラブラブ

 


 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

太陽が沈んでも、しばらくの間

空は、夕日の余韻を残していて、とてもきれい。

 

 


 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

昼から夜に移り変わろうとしている空に

やしの葉っぱのシルエットが、すっごくいい~ぐっと


あぁ、もっとちゃんと写るいいカメラがほしいなぁ・・

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

昼間は、美しいビーチでのんびりしサマーやしの木

 

夜は、海に沈むサンセットを見てサンセット

 

波音をBGMに、家族と今日1日を振り返りながらワインを飲むラブラブ

 

私にとって、これ以上の幸せってたぶんないかも~~ラブラブ

 

そんなことを思いながらウフフ

 

 

 



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

本日のスペシャルメニューキラキラ

ONOのスチーム蒸しキラキラ

 

ONO(オノ)というのは、ハワイ語で「さわら」です。

 

 

正直、味にはそんなに期待してなかったんですが

これが、すっごいおいしくてびっくり目

 

とっても上品な味付けで

副菜も、最後までおいしくいただきましたラブラブ

 




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

すごく素敵で、大満足な夜を過ごせたのでニコニコ

 

テーブルチェックの伝票に

「とても素晴らしい夜を過ごせました!ありがとう!」と、一言添え

感謝の気持ちをこめて、チップを多めに置いてきました。

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

「チップって、めんどくさいなぁ」と、思うこともありますが

こういう時には、感謝の気持ちをストレートに表せる有効な手段となりますねキラキラ

 

受けたサービス次第で、自分で調節できるというのは

元々、一律のサービス料を乗せられるより

ある意味、合理的なのかもしれません。

 

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

ほろ酔いの幸せ気分で、お店を出てハート

帰りのシャトルバス乗り場に、向かいます。

 

都会すぎず、田舎過ぎない程良さのあるこの町が

とても居心地が良くて、気に入りました。

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

バス停の前に、ビーチバレーコートがありましたびっくりマーク

 

 

仕事が終わってからのクラブ活動かな。

こんな日常のひとこまも、何だかうらやましいなぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ