プルメリアハワイ島&オアフ島旅行 2日目 (ハワイ島)

 

 

サンセットの時間に合わせての予約。

 

日本を発つ日の昼、急に予約を入れたので汗

「現地で確認しなくちゃ~!」と思っていたんですが

すぐにメールで返事が来て、安心して出かけることができました。

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

さすが皆さん、サンセットを目指して来るようで

お店の入り口は、お客さんでごった返してました。

すごい人気です。

 

予約入れといてよかった~びっくりマーク

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

一応、リクエストは入れておいたんですが

通されたのは、こんな素敵なテーブルラブラブ

 

店の一番奥にある、オープンテラス席です。

 

その中でも、一番夕日に近いテーブルに通してもらって

そのロケーションに感動しきりラブラブ

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

海をすぐそばに感じる席で

サンセットを待ちながらの乾杯音譜

 

気分盛り上がる~ウフフ

 

 

 


旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

娘の頼んだパイナップルジュースも

南国っぽくて、海バックがいい感じサマーやしの木

 

 

 

 

旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

 

テーブルを担当してくれるウェイターさんも

とっても明るく楽しく音譜

 

水平線にも雲ひとつなくて、きれいなサンセットが期待できそう音譜

 

これから始まる素敵なディナーに

ワクワクしながらの記念撮影ですエヘヘ

 

 

クリック 次の記事へ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

 

プルメリアハワイ島&オアフ島旅行記★目次へ