ヌサドゥアのHardy's  に行ってきました++㊤㊤++


海外のスーパーで買い物するのって

地元の人の生活が垣間見れて、楽しいですよね音譜


特に、バリのスーパーは

安いし、欲しい物も多くて楽しいなぁと思いますハート


そして、買い物・・・・



しすぎました~~ムンク




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ワクワクして、生活用品だけでも、こんなに買っちゃった・・・。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ハイジさんが、いつも万能だと記事にされてる


ボカシオイル ( ´艸`)


興味津々で、買ってきちゃいました~++㊤㊤++



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


モルトの大きいやつ、3つラブラブ


ウキウキ気分で、買ってきたけど音譜


これ、ひとつ1キロ近くあるのねあせる


お、重いはず・・汗




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


SARIAYU に Mustika ratuきらきら



クレンジングミルクやら、ローションやら・・


これも、全部集まると、結構な重さに・・なるよねぇ汗




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



Good アボガドの クリームバス や ルルール ・・



クリームバスなんて

すぐなくなるからって、特大サイズ買っちゃったし汗



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



歯磨き粉や、せっけん・・


同上・・・汗




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


さ、さらに~~びっくりマーク


HATTEN は欲張って、赤・白2本赤ワイン・ボトル




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ナシゴレンの素に、ミーゴレンに


Sari Wangi のお茶お茶




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

バリミュージックのCDも音譜


明らかに、買いすぎダッシュ汗



この後、ジェンガラなどのお買い物にも燃えてしまいメラメラ

帰りの空港、重量オーバーで大変なことになりました~~ショック!


バリでは、ショッピングのしすぎに注意ですね汗






クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア



ペタしてね