ヌサドゥアの Hardy's に行ってみました。



前行った、トラギアスーパーマーケット

クローズしてしまったみたい汗




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ちょっとずつ両替することにしていたので

店の前で、また両替しました。


1円=104ルピア。


空港は、1円=105ルピアだったよ!?


空港の方が、レートがよかったなぁ。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


モルトがたくさーん!


大きいやつでも、1つ100円ちょっとだったかな。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


調味料もいっぱいびっくりマーク




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


ナシゴレンの素を買って来ました。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


前も、赤を買って帰ったバリのワインワイン


HATTENワイン


これは、バリでも1,000円ぐらいしますsei


今回は、赤白両方買ってみましたおんぷ




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

果物もおいしそう~音譜

カラフルです。



海外のスーパーに行くと

突如、やる気満々になってしまいます笑


どの国でも

ローカルの人たちの生活が垣間見れて面白いですが

特に、バリのスーパーは楽しい音譜



そして、ちょっと買いすぎました汗

帰りは、腕がちぎれるかと思った~~ショック!


買った物は、また今度載せたいと思いますクラッカー





旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


バリは、相変わらずバイク多いですね~!




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


3人乗り発見目



今まで見た最高は、5人乗りびっくり


一番前にお父さん、一番後ろにお母さん

間に、子供が3人はさまってて、びっくりしました~~ダッシュ



ペタしてね



クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア