スパの予約が、無事に取れましたハイビスカス


帰国日にまったり過ごすのは


セントレジス バリ リゾートキラキラ の 


ル・メードゥ・スパハート




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
エントランス(写真お借りしてます)



セントレジス は、


シェラトンや、ウェスティン、ル・メリディアンなどの


スターウッドホテルグループ 最高峰ブランド王冠1



バリ島(ヌサドゥア)には、昨年2008年9月に上陸したようです。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
ロビー(写真お借りしてます)



久しぶりの女同士の大人旅であるだけではなく


元ホテルウーマンの私たちヒヨコヒヨコ


最高峰王冠1なんて言われるホテルがどんなものなんだか


これは見ておかなくてはならなーい人差し指 


ぐらいの勢いで、血が騒いでしまいましたウフフ




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
プール(写真お借りしてます)



スパに行く前に

ホテルツアーを、しっかりお願い済みですエヘヘ


泊まっているホテル をチェックアウトしかぎ

午後には、ここに移動して


ホテルツアー矢印サウナ&ジャグジー&スパ矢印海の見えるBARプルメリア


なんて感じで

帰国便飛行機搭乗前の、最後の時間を過ごす予定ですサマーやしの木




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
プールバー(写真お借りしてます)



ホテルは、ハードがいいだけじゃ足りなくて

やっぱりその真髄は、そのソフト面にあると思いますハート


どんなマニュアル通りの丁寧な対応をしようと

結局は、ハートドキドキがこもってないと

一流のホテルとは言えないんじゃないかなぁ。




旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

カユプティレストラン(写真お借りしてます)




短い滞在ではありますが

セントレジス バリ リゾートキラキラの そんなステキな一面を

ちょっとでも垣間見られたらいいなぁと

楽しみにしています音譜



友達が

シンガポールのセントレジスでお茶したようで紅茶

お茶だけでも、とっても満足したと言ってたので

期待が高まりますキラキラ




ペタしてね



クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア