1ケ月前に申し込んだ バリ島旅行キラキラ


出発まで、いよいよあと少しとなりました86ブルー


3/18 「行き先決定



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



今回は、ツアーで参加することにしたため

航空会社もホテルも、ずっと決まってなくて・・・汗


やっと日程表が届きましたびっくり


決まってくるまで、とーっても待ち遠しかったデス。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな



やっと決まったエアは86ブルー


ガルーダインドネシア航空キラキラ


お初です86ブルー


ガルーダだと、到着日の夜も時間が使えていいよね~グッド!


ただでさえ、とっても短い滞在なので

少しでも長くいられるのは嬉しい音譜



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな


こんな素敵な BALIヴィラ特集キラキラを見て

すっかり入り込んでますがうふふ・・・


泊まるのは、ごくごく一般的なホテルでーすにこ



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな

ステキなヴィラ~


ヌサドゥアにある

ノボテルヌサドゥアクローバー に決まりました。


棟の半分(?)は、分譲物件という

めずらしいタイプのホテルです。



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
ノボテルヌサドゥア(写真お借りしてます)



ルームカテゴリーにも

ホテルタイプと、レジデンスタイプがあるようで

レジデンスタイプには、大きなリビングが付いてて広いみたい黄色い花



チェックインの時、ホテルタイプになってたら

レジデンスタイプをリクエストしてみようかな音譜



旅のおもひで 雑記帳 ~南の島に行きたいな
ノボテルヌサドゥア(写真お借りしてます)



丸2日滞在のうちの1日は 

夕日のきれいなレストラン クリック 

を メインに楽しむ予定ハート



残る1日は

とーっても素敵なホテルで

リボン姫気分リボンを満喫しようと企んでいまーすプルメリア




ペタしてね



クリックプルメリア2009年4月 バリ島旅行目次へ プルメリア